見出し画像

3/20~3/28 収支+34000円

皆さんこんにちは❣️ありさです😊

noteの投稿ができておらず、すみませんでした💦

YouTubeショートにも載せたのですが
実は先週はラグビー観戦に行ったりで少しバタバタしてました😂

この一年間プライベートをあまり公開しないで来たので
意外って思われるかもしれませんが

実は2019年ワールドカップからラグビーにハマってしまいました😳💓

昨年のワールドカップはライブビューイングに行ったりして応援しました🔥
かなりアツい試合でしたね🔥

私の推しは南アフリカ代表のマルコム・マークス選手なので
南アフリカが連続優勝したときはかなり嬉しかったです😊

日本代表では、現在は引退してしまいましたが福岡堅樹選手が一番好きで
今活躍している若手でいうと高本選手、長田選手、木田選手が好きです💓

ラグビー観たことない方は是非観てほしいです🔥

雑談が長くなってしまってごめんなさい💦💦

ここ最近の収支をまとめて載せていきますね✨
18日19日はトレードなかったので20日から載せます😊

2戦2敗

3/20 収支-10,000円

13戦7勝

3/21 収支+7,500円

5戦3勝

3/22 収支+3,500円

1戦1勝

3/25 収支+4,250円

2戦1勝

3/26 収支+1,500円

17戦9勝

3/27 収支+16,250円

2戦2勝

3/28 収支+11,000円

3/20~3/28のトータル収支+34,000円でした💕


3月は年度末やその他の影響もありエントリー数が少なかったり
トレードしてもマイナスって日が続き皆さん不安だったかと思います😳

負けたから辞めよう…ってなってしまう方は正直かなりもったいないです💦

実際、マイナス続きでそう思った方もいらっしゃるかもしれませんが
最近少しずつ相場も落ち着いてプラス収益になってきているのではないでしょうか??

今月全然プラスにならなくても来月には2倍かそれ以上の利益が出ることだってあります😊
なので継続した方のみが真の成功を得られると思ってください😊

自動売買システムに関して気になることがある方は
私のLINEを登録してメッセージくださいね✨

ハイロー営業日にはライブ配信も行っているので
是非YouTubeチャンネルからご覧ください😊

ラグビー好きな方からのメッセージもお待ちしてます💖

https://lstep.app/BK3T8Ng

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?