見出し画像

12/20 収支+39000円

皆さんこんにちは❣️ありさです🌹

実は、19日から昨日の夜まで自動売買を回すの忘れちゃってました💦

3戦3勝で利益ばっちりです💖


昨日の夜から再開しましたが、
収支+39000円でしっかり利益出てましたね✨✨


マーチンなしでこの勝率は流石ですね😳💕


ちなみに、19日は何をしていたかと言うと、
お友達と美術館に行っていました🖼

国立新美術館です✨

ガラスのウォールカーテンがすっごく綺麗でした💗

最近はアートにも興味が湧いてきたので
来年はたくさん美術館に行きたいと思います😉


あとは、自動売買を回すの忘れないようにします😂


自動売買に興味がある方は
こちらのLINEにメッセージを送ってくださいね🥰

https://lin.ee/iWX7hHl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?