見出し画像

12/22 収支-13500円

皆さんメリークリスマス🎄
ありさです🎅💕


クリスマスイブはどのように過ごしましたか?✨

私はお友達とクリスマスパーティーをして
美味しいケーキも食べました🎂

しっかりホールケーキ食べました😍


クリスマスケーキってテンション上がりますよね✨
装飾も可愛くてたくさん写真撮っちゃいました🎅


大量エントリーです😳✨


22日の収支は17戦7勝で-13500円でした💔


クリスマス前でかなり相場が荒れてましたね🤔
ですが、後半巻き返してそこまでマイナスにならずよかったです💕

年末年始も相場が荒れそうですが
しっかり稼働させていくので必ず見てくださいね😚


YouTubeでは皆さんにクリスマスプレゼントを配布しているので
受け取りがまだの方は私のLINEにメッセージくださいね💖

自動売買に関する質問もお待ちしてます🌟

https://lin.ee/iWX7hHl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?