4/8

皆さんこんにちは❣️ありさです😊

昨日は一度もエントリーがなかったので
また雑談でもしていこうかなと思います✨

ライブ配信は41万円くらいからスタートしましたが
現状50万にまで増えてとっても嬉しいです💕

動画でもお話しましたが、来月は私の誕生日なので
色々欲しいものを買いたいなって思ってます💖

あとは、GW付近でどこか旅行に行きたいなって考えているんですけど
どこかお勧めありますか??🤔✨

去年は色々なところに旅行に行ったんですけど
ちょうど今頃は三重県に行ってました✈

伊勢神宮で力をもらってかなり元気が出ましたよ✨

💓の石です✨

長島スパーランドにも行って、絶叫乗りました🔥
三重県とっても楽しかったので、また行きたいです😊

皆さんは、今年のGW何するかもう決まってるんですか??✨✨

もしよかったら教えてください💕

https://lstep.app/BK3T8Ng

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?