見出し画像

初めての3DAYSライブ

人の陰に隠れているのが楽

私は3人兄弟の真ん中です。
姉とは年子で4歳下の弟がいます。
何をするにも姉と比べられてきました。
一つしか違わないのに
姉が怒られているのを見て
私は怒られないようにしていました。
うまく立ち回っている…とは違い
「怒られるからやめよう」という考えでした。

小学校の時から
学級委員じゃなくて副学級委員
班長じゃなくて副班長
子どもの幼稚園の母の会も会長じゃなくて副会長

人前に立つのが苦手なので
人の後ろにいることが心地よかった
これまではこうして生きてきました。

ダイエットコーチの仕事

自分がダイエットをして
「もっと多くの方に健康的に痩せる方法を知ってもらいたい」
と思って仕事にしようとしましたが
自分を知っていただかないとならないので
人の陰に隠れていてはできないことに
やり始めてから気が付きました。

苦手にしていた
インスタライブを
今回はなんと
3日連続でやろう!と
決めてしまいました。

ダイエットも同じ

やってみようかな?
でも食事を変えるのは大変そう。
家族になにか言われるかな…

いつもダイエットに悩んでいるのなら
思い切って
今までと違う行動をしてみませんか?
勇気を出したら
違う自分に会えるかも!
理想の自分に会えるかも

ドキドキの先に
素敵な未来を一緒に見ませんか?

インスタライブは
7/23,24,25の3日間
20:30~21:00
食事を見直してダイエットをしてみたいなという方は
遊びに来てください。

https://www.instagram.com/tsuruoka.yoshimi_dietcoach/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?