見出し画像

夏目前でダイエット欲高まってますか?

夏休みの計画はもう立ててますか?
海に行く
プールに行くという方は

やばーい
ダイエットしなきゃ!

って思っていますか?

友だちと温泉に行く人も
多少絞りたいなって思いますよね。


そうなると

1ヶ月で5kg落としたい
1週間で何とかならないかな

と、短期間でどうにかしようとしていませんか?

SNSやネットの記事で
短期間で痩せるというものを調べて
それを実行する

でも短期間で痩せるものは
リバウンドします。

脂肪は短期間で落ちないんです。

短期間で落ちるのは筋肉と水分

落としたいのは水分ですか?

ダイエットの話をしていると
よくむくみについて話す人がいます。
むくみは水分なので
塩分を控えるとか運動をするとか
で解消されます。

ダイエットとは脂肪を落とすこと

脂肪がついた年月はどのくらいでしょうか?

長い年月をかけて付けた脂肪を2週間で落とそうと思っていませんか?

食習慣を変えることで
ゆっくりとダイエットは進みます。

2週間で体重の減りを感じたり
ウエストサイズが緩くなったり感じる方もいます。
個人差があるので
2週間では変化を感じない人もいます。

大事なのはダイエットを始める前にビフォー写真を撮ること。

自分で変化がわからなくても
写真に撮ったり
ウエストサイズを測ったりしておくと
小さな変化に気づくこともあります。

夏休みまでまだ時間がある人は
1日でも早く
食習慣を整えてダイエットしてみてくださいね。


食事ダイエットコンサル生の1ヶ月の変化


7月食事ダイエットコンサルモニター生を受け付けております。
申込期間は6/25 8:00~ 7/5 23:00 までとなっています。
今から少しでも絞りたいと思っている方は
お申し込みください。

詳細は公式LINEのメニューよりご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?