見出し画像

毎日の小さな努力のつみ重ねが、歴史を作っていくんだよ

2024.5.4.
#34

2024年が1/3過ぎた。
一年の計を振り返ってみると、継続できている実感がある。
小さくでもいいから始めてみる。
続けられているのは無理をしないから。
小さな変化がいずれ大きな変化に変わっていく。

言語化すれば、
・本からの情報収集が速くなった
・1日が充実している
・自分の思考の整理ができるようになった

でも、体感することが一番だと思う。
継続することで自分に変化が起きている実感を感じる。
今度まとめて記事にしたい。

明日は、自宅にいながら、メスティンでキャンプ飯でも作ろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?