見出し画像

『中折れ』発症のメカニズムと一般的治療法

このnoteに目を留めてくださり、ありがとうございます!

今回は男性が誰もが経験したくないであろう『中折れ』の発症メカニズムについて書いていこうと思います。

男性の皆さん、『中折れ』と聞くとどんなイメージを持ちますか?

男としての尊厳を無くす?

女性に気を使わせてしまう?

自分は両方浮かびましたね!

中折れに関しては、身体的にも女性の膣内でフニャフニャになるので感度は下がるわ、へこむわでいいことないですよね!

そんな中折れの発症メカニズムについて、中折れは男性器への血流量の不足が原因で発症します。

要因はストレス、生活習慣の乱れ、喫煙などがあります。

また、『糖尿病』に罹患することで中折れの発症率が上がることも分かっています。

これに関しては自分も糖尿病になっているので非常によく分かります。

何度も中折れで苦しんだので、タバコもやめて生活習慣なども見直して独自の解消法で回復させました。

独自の解消法については最後に紹介しますね!

では、一般的な治療法としてはどんなものがあるのかというと『薬物療法』があります。

よく耳にするのは『バイアグラ』でしょう。

この薬は血流の改善性的刺激に対して効果を発揮します。

その副作用としては『血管拡張による頭痛』『動悸』があります。

なので医師の指示のもと服用するのが一般的です。

最近は個人輸入で購入することもできますが、万が一のリスクを考えるとやはり病院の処方をおすすめします。

特に未成年者は体への負担が大きいので服用は避けるべきです。

大人であっても個人輸入は避け、病院の処方に従うほうが賢明だと思います。

では最後に自分が自力で中折れを克服した方法についてお話します。

自分も糖尿病患者である以上、中折れは避けられないものでした。

彼女がいるのに満足に性行為ができない。

その辛さは想像以上でした。

そこでネットや健康雑誌を読み漁り、自分なりの解消法を見つけて克服することができました。

それがコチラです!⬇️

有料noteではありますが、自分の体を実験台として行っている解消法ですので健康リスクはありません。

今現在、中折れでお悩みの方がいれば無料部分を読んで読みたいと思ってもらえれば購入してもらえると嬉しいです。

こんな自分でも彼女のためにがんばれるので、あなたもきっとがんばれます!

一緒に性の悩みを解消しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?