見出し画像

柴田ケイコさんの作品、なんかキュンとするよね。

柴田ケイコさんと言えば、
パンどろぼうが超有名、

パンどろぼうで好きになり、
関連グッズも沢山手に入れている。
嫁さんの影響である。

柴田ケイコさんの作品、
この他にもなんとも言えない、
キュンとする作品が多い。
先日、買った本は、
とびません
というペンギンの絵本、
タイトルからしてペンギンなんだから、
とびませんではなく、
飛べませんだろ!と突っ込みたくなる。

パンどろぼうでファンになった人もたぶん、
他の作品を楽しんでいるのだろうと思う。

なんか今日はこんな話が書きたくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?