見出し画像

年下の男子。兄弟。

山崎:お願いしますっ!!
(頭を下げる)

〇〇:や、やめろよ…ってか
家の前で頭なんか下げんなよ(苦笑)

森田:うむ…いいだろう…
僕が年上男子の恋人との
誕生日の過ごし方を伝授しよう

……これは今朝起きたことである… 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
……〇〇&ひかる宅…リビングにて…

山崎:その…今お付き合いさせて
もらってる人が大園玲さんっていう
年上男子の方で…

〇〇:う、嘘……

森田:世間って案外狭いんだね(笑) 

山崎:大園玲さん、〇〇くんのせいで
かなり苦しんでた…

〇〇:すみません……

森田:今後〇〇を好きになって
ダメになる人を作らないように
僕が躾ていくので…すみません…。

山崎:ま、まぁ…その方がさ
今週の木曜日に誕生日なんですけど
ここで森田ひかるさんのお知恵を
お借りさせてはもらえないかと
思いまして…

森田:ふふーん。いいだろう……

……それから丸一日
山崎天への伝授と〇〇を使っての
実践練習も行った……

〇〇:も、もぅむりぃ……//
バタッ……(ぶっ倒れる)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
……そして木曜日…

山崎:お誕生日おめでとうございます🎉

大園:ふふっ…//
ありがとう天くん!

……大園宅で二人で誕生日を祝う…

山崎:あ、玲さんこれ!

大園:え!嘘っ!
わざわざいいのに…//

━━━━━━━━━━『回想』

森田:プレゼントは何にしようと?

山崎:それがまだ…

森田:なら、お揃いの香水なんて?
どうかな?

山崎:それめちゃくちゃ良いですね!

森田:ふふっでしょ?

〇〇:……
心)案外二人気が合うんだな…)

森田:それと!手紙も一緒にね?
香水とかは無くなっちゃうけど…
お手紙は燃えたりしない限り
残ってくれるから…僕的には
めちゃくちゃおすすめだよ!
ね?〇〇先輩?

〇〇:うん、俺も11年分の手紙
持ってるし。
━━━━━━━━━━『回想終了』

山崎:これ、俺と同じ香水です!
それと、玲さんへのお手紙です!

大園:っ……//泣きそう…うぅ…
(山崎に抱きつく)

山崎:ふふっ。//

大園:お手紙読んでいい?

山崎:ちょっと恥ずかしいけど…//
…どうぞ……//

大園:"大園玲さんへ。俺達の出会いは
駅前でティッシュを配る〇〇をお互い
見ているときでしたね、あの時俺は
自分と同じ人がいるって思って、俺は
その後玲さんを追いかけてカフェに
入りました…あの時の行動のおかげで
俺は玲さんと幸せに過ごせてます。
これからも俺と幸せな人生を
歩んでください。山崎天より"

山崎:やっぱ、恥ずk……って玲さん?!

大園:うわぁぁん😭😭
(号泣する)

山崎:っ…玲さん…グスッ…
(大園を抱きしめる天)

大園:ぼ、僕も…っ…
今が一番幸せだからっ…グスッ
これからもずっと…

山崎:もちろんです!
これからもずっと一緒にいましょう!
(涙目だが真っ直ぐと決意のある目。)

大園:二人で幸せになろうね…//

山崎:玲さん…//
チュ…💕(大園にキスする)

大園:なに((…んんっ…💕
ぷは…ちょっと…き、急だよ…💕

山崎:急でもいいです…💕
玲さん、年下の男子じゃダメですか?

大園:…じゃない……💕

山崎:ん?なんて?
(意地悪に聞き返す)

大園:ダメじゃない…っ…💕

━━━━━━━━━━━『回想』

山崎:こ、行為の誘い方って?

森田:え?簡単だよ?
〇〇先輩!(〇〇の方に向かう)

〇〇:ん?どうしたn((…んんっ…💕
(洗濯物を干している〇〇)

森田:チュ……(家事中の〇〇にキスする)

〇〇:ぷは…き、急だって…💕

森田:けど、急の方がいいでしょ?

〇〇:うん……💕

山崎:す、すごい…//

森田:まぁ、急って言っても
タイミング良くね?

山崎:む、難しい……

森田:大丈夫…〇〇先輩の親戚なら
そのタイミング確実に掴めるよ

山崎:な、なんでそんな確証を?

森田:だってこれ高校時代に
〇〇先輩にされたから…(笑)

山崎:え、そうなんですか?

〇〇:今でもするし。//
(後ろからひかるに抱きつく)

森田:ふふっそうでしたね…//

━━━━━━━━━━━『回想終了。』

……事後…。

大園:人生で一番いい誕生日だった…//

山崎:来年はもっと良い
誕生日にしてあげますよ…//

大園:期待していいの?

山崎:期待してください!

大園:ふふっ…じゃあ天くんの誕生日は
僕が最高にしてあげるからっ…!

山崎:期待してますね?

大園:うん!絶対に最高にするから!

山崎:ふふっ…//
━━━━━━━━━━━━━
〇〇&ひかる宅…

〇〇:上手くいってるといいな〜

森田:僕が伝授したんです
絶対に成功しますよ😏

〇〇:あはは……

…良い誕生日になった二人と……
謎に先輩風を吹かせる森田夫妻であった
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
……終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?