見出し画像

年下の男子。遅刻。

これは井上〇〇と森田ひかる
二人が高校時代のお話…
⚠二人はもう付き合ってます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
……朝…

森田:起きてくださいっ。!

〇〇:んぅ…もう少しだけ…
(寝返りを打つ)

森田:もう早く起きないと遅刻しちy((

…ガシッ…グッ…
(ひかるの手を掴みベッドに引き込む)

森田:〇〇先輩…?//

〇〇:一緒に寝ようぜ?
(ひかるを抱きしめる)

森田:っ…//ち、ちょっとだけですよ?…//

……数十分後…

パチンッ…(ひかるにデコピンする)

森田:イテテッ…〇〇先輩?
(目を擦りながら体を起こす)

〇〇:ひかる…俺達遅刻したぞ。

森田:なっ…だから言ったのにぃ!
(頬を膨らませ怒る)

〇〇:せっかく遅刻したんだしさ
制服デートしてみる?

森田:何言ってるんですか?

〇〇:はぁ…だからっ!
(ひかるの頬に触れ)

森田:んむっ…//

〇〇:今日だけは学校とか放ったらかして
遊びに行こうぜ?😁

森田:っ……//
本当は最初っからこれが狙いですか?

〇〇:当たり😏
(意地悪に笑う)

森田:も、もう…//

〇〇:とりあえず…カラオケでも行くか!

森田:いいですね!
手〇キカラオケしたいです!

〇〇:は?今なんて?

森田:え?だから、手コk((
(〇〇に口を塞がれる)

〇〇:うん。聞かなかった事にするわ。
(苦笑いする〇〇)

……数十分後、近くのカラオケ店にて…

森田:どういう状況に追い込まれても
僕は絶対BANされるものかッ!!!
Hay!!

〇〇:へ、Hay!

〜〜♪

〇〇:す、すげぇ…ってか俺ひかると
カラオケ来たことなかったよな?

森田:確かに!そうですね(笑)
なんか、久しぶりに歌いました(笑)

〇〇:得点は……91点!!
さ、流石だな(笑)

森田:〇〇先輩にかっこいいとこ
見せれて良かったです! 

〇〇:確かにめちゃくちゃかっこよかった

森田:ほら!次〇〇先輩ですよ!
僕にカッコイイ所見せてください!

〇〇:ふぅ……

〜〜♪

〇〇:洒落た夜に流れるメロディ〜♪
(歌いながらひかるに近寄る)

森田:……?!

〇〇:絡まってるのに〜♪
(ひかるの手を握る)
愛は解けてゆく〜♪(手を離す)

森田:むぅ…

…ひかるにちょっかいをかけながら
歌い続ける〇〇。曲の終盤…

…二人は立ち上がり抱きしめ合ってた……

〇〇:本当は夢見た相思相愛
現実的には期待は損で〜♪

森田:っ……(〇〇を見つめる)

〇〇:バッドなエンディング
振るのもそっちのタイミング〜♪

〇〇:純愛なんてさ信じてたのに
(ひかるの目を見つめ)
本命じゃなくて浮気女側〜♪
(ひかるから目を逸らす)

森田:〇〇先p((
(〇〇に口を人差し指で塞がれる)

〇〇:酒落た夜に流れたメロディー
絡まってるのに愛は解けてゆく〜♪
(ひかるの口を塞ぎながら歌う)

〇〇:シンデレラストーリー
到底違ってるのに〜♪

森田:んむ…// 

〇〇:fake face dance music
嘘まみれに踊ろう〜♪

……チュッ…(歌い終わりに軽くキスする)

〜〜♪

〇〇:ふぅ〜結構本気で歌ったわ。(笑)

森田:……

〇〇:あれ?どうしたの?

森田:恋人の前で"浮気"?
みたいな曲歌うんですね?

〇〇:あ、ま、まぁ…俺の十八番だし😅

森田:遠回しに僕に"ひかるは遊びだよ?"
って言ってますよね?

〇〇:違うッ!!
俺はひかるしか好きじゃないって!

森田:っ……//あ、甘い言葉かけたって…//
そ、その…んぅ……//

〇〇:何度だって俺は言うよ?
ひかるが好き。ひかるだけ好きなんだ。

森田:こ、今回は許します…//
けど、明日には効力切れるなので…
明日も言ってください……//

〇〇:ふふっ…//ずっと言い続けるよ?
明日も明後日も明明後日も。
一生言い続けるよ?…//

森田:恥ずかしくならないんですか…//

〇〇:ん〜。恥ずかしさよりも…
好きの方が勝るからかな…?

森田:も、もう……//
……んっ!!(目をつぶり口を尖らせる)

〇〇:ふふっ…//可愛い…//
(唇を寄せようとする)

……ガチャ…

店員:こちらパーティセッt((…あ。

〇〇:あ。

森田:あ。

店員:……(無言で料理をテーブルに置き)
失礼しましたぁ〜。(出て行く)

森田:は、はは…
見られちゃいましたね?…って

〇〇:っ……//(顔を手で隠す)

森田:恥ずかしがってるんですか?

〇〇:そ、そりゃそうですよ…っ…//

森田:なぜ敬語?(笑)

〇〇:わからないです……//

森田:可愛い…//

〜〜♪
(ひかるの曲が流れ始める)

〇〇:あ、始まっちゃう

森田:じゃあ。

……バンッ…(〇〇を椅子に押し倒し)

〇〇:な、何して

森田:愛されたがりコーデじゃGiry〜♪
頑張り過ぎ?でもしょうがないじゃん♪
(〇〇を見つめながら歌う)

〜〜〜♪
……曲の終盤

森田:ゼロから始まるキスで
高鳴るハートのリズム〜♪
(〇〇の胸に触れる)

〇〇:ち、ちょ…//

森田:ちぎれるくらい抱きしめても
ひとつになれやしないけれど〜♪
(少し前屈みになる)

〇〇:ふぇ…//

森田:君が流した涙は
私が飲み千してあげる
(〇〇の頬を撫でる)

〇〇:んぅ…//

森田:心の隙間埋め合うほど
ニ人の距離はゼロになってく〜♪
(〇〇を抱きしめる)

〇〇:っ……//
(無言で抱き締め返す)

〜〜〜♪

森田:〇〇先輩…//すっごく好きです…//

〇〇:俺も…好き…//大好き…//

森田:愛してます…//ねぇ、カラオケ出て僕のお家行きません?

〇〇:え?この時間大丈夫なの?

森田:はい!うち共働きなので!
お家いませんよ?来ますか?

〇〇:うん…行く……//

森田:ふふっ…//

……デートの際は必ずどちらかの家に
行くのは必須のようです…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
……終わり

⇩ちょいおまけ。
━━━━━━━━━━━━
森田の仕事場にて…

田村:ひーくんって〇〇さんと
どんくらいの頻度でえっちするん?

森田:なっ…そ、それはぁ…//

田村:ええやん。教えてや。

森田:け、けどぉ…最近は少ないよ?

田村:そうなん?教えてや!

森田:最近は、週に6回かなぁ?

田村:え?!それで少ないの?

森田:うん……

田村:ほぼ毎日やで?一番多い時って
週に何回なん?

森田:週に…27回とかかなぁ?

田村:……
心)狂っとる…)

森田:けど最近は〇〇さん
スローセックスにハマってるからなぁ

田村:ほにょ?!

森田:一昨日は
〇〇と朝の四時までヤってましたね。

田村:そ、そうなんや…あ、あはは。
(かなり引いてる様子)

森田:ふふっ。今日は久しぶりに
制服着てえっちシよっかなぁ〜︎//

田村:あはは…(その場を去る)

森田:あ、そういえば
田村さんは…ってあれ?
どっか行っちゃった?

…やはり森田夫婦の惚気話は
かなりおかしいのかもしれない…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?