見出し画像

年下の男子。対決。

……ある日家に帰ってきて…
夜ご飯を食べていると

…バンッ!!
(ひかるが箸を勢いよく置く)

〇〇:ど、どうしたんだ?

森田:〇〇さん!!

〇〇:は、はぃ…

森田:僕、しっかり決着をつけたいです!

〇〇:決着?

森田:土生さんと村山さんとです!

〇〇:そ、それはぁ……

森田:〇〇さんは保乃さんと決着つけt((

〇〇:つけるに決まってる!!

森田:なら決まりですね!

〇〇:けど、どこでどうやって?

森田:もちろん、ここで
それぞれの得意分野で…。

〇〇:こ、ここかぁ…

森田:どうしたの?

〇〇:なんか…波乱の展開になりそうだ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
その週の土曜日……
〇〇&ひかるの家にて…

土生:ここが〇〇くんのお家かぁ〜

田村:ひーくんと同じええ匂いがするなぁ

村山:〇〇先輩の匂いがする。

〇〇:最後の二人感想変じゃない?

森田:まぁ気にしなくていいです。
それでは始めましょう。対決を!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
…一戦目は…

森田ひかるVS土生瑞穂

『〇〇を惚れさせろッ!!』
『どっちがイケメン?対決!!』

森田:〇〇さんルール説明を。

〇〇:な、なんか恥ずかしいな…(笑)

森田:早くっ!

〇〇:わ、わかったって
えっと。この競技は森田ひかると
土生瑞穂さんが…ふぇ?!
(明らかに驚く)

田村:どうしたん?

〇〇:あぁ…いや、えっと…
制限時間1分以内に〇〇を一番
照れさせた方の勝利だ…そうです。
1分のカウントは村山頼む

村山:わかりました
それじゃ…まず最初に

土生:私が先に行こうかな。

森田:全然どうぞ?😏
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
土生瑞穂選手…。

土生:〇〇?

〇〇:は、はい?!
(呼び捨てでびっくりする)

土生:〇〇って
私のこと好きでしょ?

〇〇:せ、先輩として…好きです…

土生:嘘つき。

……スッ…
(〇〇に近づき)

土生:私とエッチしたい癖に…
(優しく耳元で言う)

〇〇:っ……//

土生:あれ?図星だった?

〇〇:そ、そんなこと…思ってないです…//

土生:…ニギッ(〇〇の手を握る)
素直になっていいんだよ?

〇〇:せ、先輩として…ですからぁ…//

土生:浮気しちゃおっか。?

〇〇:そ、そんなのできません…

土生:好きだよ…(耳元で優しく言う)

田村:時間で〜す!

村山:やっば…可愛い〇〇先輩…//
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
森田ひかる選手…。

森田:〇〇は僕のこと好きだよね?

…たった一言だったが……
その場の空気は一瞬にして
ひかるの支配下に置かれた……

土生:なっ……

村山:うっ……

田村:わっ……

……ズッ…
(ひかるの前に跪く〇〇)

〇〇:もちろん!ひかるのこと好きだよ!

森田:ほんとかなぁ〜。
〇〇さっきさ…言葉で責められて
すっごいエッチな顔してたよ?

〇〇:あ、あれは違くて……//

森田:浮気者……ッ…

〇〇:ビクッ……(その場で固まる)

森田:別にいいんですよ?
〇〇が誰と浮気しようが…けど
〇〇は結局僕しか好きになれないんだよ

〇〇:……うん。

森田:ふふっ。だって僕達お互いしか
見れないようにこれまで愛してきたから
じゃあここで問題です。
もし〇〇が浮気したらどうなるでしょう

〇〇:り、離婚…?

森田:ぶっぶーぅ!
違いますよ?正解は浮気しても良い
でした!

〇〇:え?

森田:まぁその代わり…僕も浮気します。
〇〇とは一切えっちせずに
他の人と〇〇が嫌がる人とだけ
えっちします…良いですよね?

〇〇:い、嫌だよ…

森田:あ?文句言うなよ。
そっちも浮気したんだろ?
それなのに僕も浮気出来ないなんて
平等じゃないよなぁ?!

〇〇:うぅ……

森田:で、言いたいことは?

〇〇:これまでもこれからも浮気しない
ひかるも…俺以外としないでください…(涙目でひかるに懇願する)

森田:これまでも浮気"未遂"は多々あった
けど、まぁ許します。結局〇〇は僕が
好きなんですね♪

〇〇:うん…好き……大好き…
(ひかるにキスをせがむ)

森田:今はダメだよ?

〇〇:い、今したい……//

森田:ふふっ。あれ?
捨てられると思っちゃって不?

〇〇:うん……

森田:大丈夫…っ…。
来世でも必ず見つけだして僕から
離れさせてあげないから…。

〇〇:ひかる…っ。

……ピピピピッ…
(スマホのタイマーが鳴る)

田村:あぁ…じ、時間です…

土生:は、はは…

村山:っ……

…〇〇とひかる以外はその場の光景を
目の前にして呆然としていた…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

田村:では〇〇さん…
一戦目の勝者は誰ですか?

〇〇:森田ひかるさんです!!

土生:あはは…(仕方ないみたいな様子)

森田:や、やったぁ……
ぼ、僕…うぅ…よかった"ぁよぉ"ぉ"
(こちらは泣きそうな勢いで嬉しそう)

〇〇:あはは…(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
…二回戦目……。

土生:えーっと
二回戦目は…
『ひかるを照れさせろッ!!』
『どっちが可愛い?!対決!!』

村山:俺から説明を…
これは、井上〇〇さん、田村保乃さんが
森田ひかるさんを一番照れさせた方の
勝ちです。

田村:〇〇さん先にします?

〇〇:俺、正直自信ないので…
先お願いします…。

田村:ふふっ。私がひーくんを
貰っちゃおっかな〜♪
(そう言ってリビングへ向かう)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
田村保乃選手…。

田村:なぁなぁ。

森田:どうしました?

田村:保乃なぁ。猫ちゃんになったねん。

森田:……//

田村:私をひーくんの一番にして
欲しいにゃ。

土生:こ、これは……

村山か、可愛すぎる…ッ…

土生:〇〇くん流石にこれは
負けちゃうんじゃないかな…。

……ピピピピッ…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〇〇選手…。

…ガチャ…
(ドアを開けすぐにキッチンへ)

土生:おっと!〇〇くんこれは
制服姿?だ!

〇〇:ひかるちょっと待ってて!

土生:え?

森田:ん?

〇〇:…(黙々と何かを作る)

…数十秒後……

〇〇:はぁはぁ…おまたせ。
(ひかるの目の前におにぎりを置く)

森田:〇〇?

〇〇:一緒に食べよ?

村山:な、何してんだ…?

森田:う、うん?
パクッ…

〇〇:どう?美味しい?

森田:まぁ美味しいですよ?

〇〇:そっか😁
パクッ…ŧ‹”ŧ‹”
(自分もおにぎりを頬張る)

森田:ふふっ……//

土生:い、いまの!!

森田:〇〇先輩は策士ですっ…//

〇〇:そうかな?
ひかるが言ってくれた言葉を
覚えてただけだよ?

森田:ふふっ…好き…//

〇〇:ありがとう…俺も大好き…//

田村:こ、これは私の負けだ…

森田:覚えてたんですね…//

〇〇:覚えてるよ?
俺の食べる姿を見て可愛いって
今でも忘れない…ひかるの言葉…//

森田:〇〇先輩…可愛いです…//

〇〇:うるさっ…//

森田&〇〇:『「愛してる」』

……ピピピピッ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

村山:…二戦目…最も誰が森田ひかるさん
貴方を照れさせましたか…?

森田:すぅ……っ…
井上〇〇さんです!!

田村:おめでとう〇〇くん!

〇〇:う、うぅ…うわぁぁん😭😭
(その場に泣いてしまう)

田村:ふふっ。//

森田:も、もう〇〇さん!!
(〇〇に駆け寄り抱きつく)

〇〇:正直…自信なかったからぁ…😭

土生:ほんと夫婦って
似たもの同士なんだな〜(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

田村:これが最後の対決となります
三回戦…『ホイホイついて行け!』
『〇〇を誘惑!!対決!!』

土生:説明は私から…〇〇くんに
対しそ、その…え、えっちのお誘いをし〇〇くんが誘惑された方が勝利!
となっております…

村山:先攻は…

森田:僕でしょ。
圧倒的な差を見せて勝ちます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
森田ひかる選手…。

森田:〇〇さんっ♪

〇〇:ん?

森田:僕とえっちしましょ?
ってか僕以外としたら終わりですよ?

〇〇:そ、そうだよね😅

森田:僕だって〇〇さん以外とシてないんで僕の中は〇〇の形だよ…?

〇〇:……//

森田:ギュッ…(〇〇を抱きしめる)

〇〇:どうした?
(抱き返す)

森田:ちかっぱ好いと〜♡

〇〇:俺も好いとーよ……//

森田:ふふっ…方言知らない癖に…//

……ピピピピッ…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
村山美羽選手…。

村山:〇〇先輩…好きです…//

〇〇:き、急だな…//

村山:すみません…けど俺。
一度やったら諦めるんで…

〇〇:はぁ?

村山:先輩だって…俺にその気にさせる
行動してきたじゃないですか…

〇〇:ち、違うって…

村山:好きです…大好きなんです…
諦められないんです…愛してr((

……チュ…(〇〇にキスされる村山)

村山:んっ?!

土生:え?!

田村:ほにょ?!

森田:は…?

〇〇:ぷは…ごめん美羽…
(申し訳なさそうな顔をする)

村山:そんな顔するなよ……

〇〇:ギュ…(美羽を抱きしめる)

村山:ズルいすよ…既婚者の癖に…//

〇〇:美羽の気持ち俺もわかる…
だからこそ…ごめん…

村山:うぅ…〇〇先輩…(涙目)

〇〇:好きになってくれて…ありがとう。

村山:もう…遅いんですよ…
チュ…レロッ…チュプッ…(激しくキスする)

〇〇:んっ…レロレロッ…(受け止めキスする)
ギュッ…(キスしながら美羽を抱きしめる)

土生:と、止めないと!

森田:だめ…まだ20秒もあるから…

田村:な、何言ってんねん!
ひーくんの旦那さんが…!

森田:僕だってわかるから…
諦められない気持ち…学生の頃に
味わったことがあるから…

村山:はぁはぁ…💕
〇〇先輩…っ…💕💕
しゅきぃ…💕だいしゅきぃ…💕💕

〇〇:美羽…💕
俺も…すk((

……ピピピピッ…

〇〇:あぁ…時間だね…

村山:やだ…まだ離れたくないです…

……ガシッ…(村山の肩を掴む)

森田:僕が止めに入らなかったこと
感謝した方がいいよ…

村山:す、すみません…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
土生:で、では…三回戦目
〇〇くんを最も誘惑出来たのは
誰ですか…?

〇〇:森田ひかるさんです。

田村:見るからに村山さんかなって
思ったんやけどな

〇〇:あ、あれはそのぉー。

村山:先輩とのキス凄かった…//
キスだけなのにえっちしてるのかと
思ったぐらいには濃厚だったです…//

〇〇:っ……//

土生:確かにあれは…凄かったなぁ…//

〇〇:い、言わないでください…//

田村:あ。

〇〇:へ?

森田:〇〇?
……グッ…(〇〇の背中を抓る)

〇〇:痛ッ…ひ、ひかる…
(険しい表情)

森田:僕を選んだからまだしも…
村山さんのこと選んでたら…
どうなってたんでしょうね?

〇〇:す、すみません…

森田:けど、まぁ…
学生時代〇〇先輩に彼女さんが出来た
あの頃は僕もあんな感じでしたよ…
諦められない気持ちは…わかります。

〇〇:だから止めなかったんだな…

森田:〇〇が止まれば良かったんです!

〇〇:ご、ごめんって…

土生:って言うかこの対決ってのは
どういう為に?

森田:ん?決着ですよ。
僕は〇〇さんしかいなくて
〇〇さんは僕しかいないっていう
事実を知らしめて釘を刺す目的ですよ

田村:あはは…。ほんまひーくんは
〇〇くんが好きやな。

〇〇:保乃さん…
(保乃に近づく)

田村:どうしたん?

森田:ち、ちょっと待って…!

〇〇:ありがとうございます!!
(深々と頭を下げる)

田村:へ?

〇〇:俺が悩んでる時に
『私がひーくんを貰っちゃおっかな』
って言ってもらって…俺、あの言葉を
もらえたおかげで…"取られたくない"
って思ってあれを思いついたので…

田村:ふふっ。別に〇〇くんの為に
言ってないんよ?(笑)

〇〇:へ?

土生:それ…煽られてるよ?

〇〇:え"ぇ"?!
そ、そうなんですか?

田村:うん。

村山:流石〇〇先輩だわ。(笑)

〇〇:な、なんか…損した気分?(笑)

田村:そうでも無いんやない?

…ギュ……
(〇〇を後ろから抱きしめるひかる)

森田:僕も取られたくなかった…
僕いっぱい頑張りましたよ…

〇〇:ふふっ…お互いいっぱい頑張ったね
(優しく微笑む)

田村:と、尊い……

土生:癒しだなぁ……

村山:これは僕達の負けですね…(笑)

…結局〇〇とひかるを引き裂ける者は
無いみたいです……😁
…ちなみにこの後…
みんなでご飯を食べたとか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
……終わり



                                                                    🌱



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?