見出し画像

年下の男子。お仕事。


⇧まずこちらを必ず参照ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
事実婚発表から数日後……
〇〇とひかるの家にて。

〇〇:ねぇひかる?
(ソファーに座りながら)

森田:どうかしました?
(〇〇の横に座る)

〇〇:うちの会社がさ
行ったアンケートで凄いのあって!
これみてよ。

森田:おぉ!
すごい嬉しい!

〇〇:未就学児と小学生低学年の
人気アニメランキングにてどちらも
ポケット〇ンスターが一位だって!
コレ見て俺も嬉しくなっちゃった!

森田:ふふっ…//

〇〇:このアンケートを見て
今、春休みや夏休みに向けて
ポケモンの特設売り場が出来るかもって

森田:おぉ〜!

〇〇:もしかしたら
一緒に仕事するかもね!

森田:そうなったらいいなぁ〜♪

〇〇:俺もそう思うよ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
…数日後…

ガチャ…(ドアを開ける)

バタバタバタ…

森田:〇〇さん!

〇〇:ひかる!

〇〇:ははっ!
おいで!(手を大きく広げる)

森田:やった!!
(飛びつくように〇〇に抱きつく)

〇〇:一緒だな!

森田:はい!嬉しいです!

…実はと言うと……
〇〇の会社トイ〇らスと
森田の会社ポケ〇ンとの連携により
トイザ〇ス(〇〇の担当する区域)で
ポケモンの特設売り場を作ることが
決定しポケ〇ン側の役員表に
森田ひかるの名前が入っていたのだ。

〇〇:けど、職場でイチャつくの禁止な?

森田:も、もちろん!

〇〇:我慢出来るかな〜(笑)

森田:我慢出来ますよ?僕!

〇〇:ち、違う…俺がだよ…//

森田:ふふっ…//
今日はいっぱいイチャイチャしましょ?

〇〇:うん…//

森田:やっば。可愛すぎ…//
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
…数日後…
ポケット〇ンスター本社にて……

土生:流石本社なだけあって
ポケ〇ンがいっぱいだね!

〇〇:本当ですね!
ポケ〇ンの世界にいるみたいです。

…俺の横の人は俺が一年目の頃に
教育係だった先輩。土生瑞穂さんだ。

土生:〇〇くんはなんのポケ〇ン
好きなの?

〇〇:やっぱりダークライですかね〜
パル〇アに勇敢に立ち向かう姿。
一匹狼みたいなの…かっこいいです!

土生:ふふっ…〇〇くんって
少年だよね(笑)

〇〇:よく言われますけど…
それ褒めてるんですか?(笑)

土生:さぁね?

……他愛のない話をしながら
会議室へ向かう途中…。

森田:お待ちしておりました

…二名の大人が待っている……

〇〇:おぉ……
(感激中)

土生:すみません…
素敵な内装で見入ってました…(笑)

田村:わかるわ〜
うちも毎朝見入ってまうもん♪

〇〇:……可愛い((ボソッ

土生:え?

森田:あ"?

田村:ほにょ?

〇〇:ま、まぁ…話は会議室で……ね?

田村:確かに!
こんな所で話してたらみんなの邪魔に
なってまうもんな!

〇〇:は、はい……//

土生:ペシッ……デレデレしない。

〇〇:す、すみません…

森田:……チッ…

〇〇:ゴクリッ…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
……会議室にて…

土生:このような
特設売り場を作りたいと思っています。

森田:こちらも、そのような
特設売り場でいいと思っていますので
そのような形で進めましょう。

〇〇:いただいた資料の。
特設売り場で取り扱わせてもらう商品の
変更点などありますか?

森田:こちらとしてはないです!

田村:なぁなぁ、井上さんって
彼女おるん?

森田:保乃、失礼だよ?

〇〇:…ムッ

田村:ええやん!
これからも一緒に仕事するんやし
ひーくんホンマケチやなぁ〜

〇〇:へー。ひーくんって
呼ばれてるんですね。

森田:あ、い、いや…

田村:ふふ♪
ええやろ〜仲良しやもんな!

〇〇:仲良しねぇ〜。

土生:二人は同期ですよね?

田村:そうやで〜

土生:仲良さそうで何よりです!

〇〇:本当に。仲良さそうで。
な・に・よ・り です!

森田:ち、違う!
ぼ、僕は〇〇しか好きじゃないからぁ!
(涙目で〇〇にしがみつき懇願する)

田村:ひーくん?

土生:〇〇くん?

〇〇:土生さん。田村さん。
すみません…俺とひかる。
早退します。

土生:へ?

田村:ほにょ?

…ガシッ…(ひかるの手を掴む)

森田:〇〇…グスッ…

〇〇:俺もうひかるを離さない…
けど、お仕置は必要だよね?

森田:お、お仕置…?︎💕
はぁはぁ…︎💕
(急激に発情する)

…ガチャ……ザザザッ…
(ドアを開け部屋を二人で出る)

田村:な、何が起きたんや?

土生:さ、さぁね?(苦笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
…翌週…〇〇の管轄のお店にて…

〇〇:先日はすみませんでした…

田村:え、ええんやで!
心)ええんやけど…ひーくんが…)

森田:ジーッ…︎💕(〇〇に熱い視線を送る)

〇〇:それと…先日一緒にお邪魔させて
いただいた…土生の方なんですが…
体調不良で代わりに…

村山:村山美羽です。
よろしくお願いします。
(少し無愛想)

〇〇:お、おい…村山…((ボソッ

村山:先輩…っ…︎
耳元はダメです…︎

〇〇:な、なんにもしてな…………

森田:…ない……さない…るさない…
許さない…許さない…(何度も言う)

田村:……
心)なんやこのカオスは…)

〇〇:あ、あは…さ、早速…特設売り場を見てもらっても良いですか…?

森田:あの。村山さん。

村山:はい。なんですか。

森田:な…っ…

〇〇:あ、あの…ここです…

田村:は、はは…!
ひ、ひーくん!

〇〇:あ"ぁ"?
(田村を睨む)

田村:あ。

村山VS森田
〇〇VS田村
と言う構図が出来上がる……
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〇〇:あ、あの…森田さん?

森田:な"ん"で"す"かぁ"?"
(歯を食いしばりながら返事する)

〇〇:あはは…
(少し離れる)

…森田と田村は配置や商品など
色々と確認をしている…

村山:〇〇先輩…︎
(肩と肩が触れ合う)

〇〇:や、やめろ

村山:何がですか?
好きですよ…先輩…((ボソッ

〇〇:俺には婚約者がいるって。
心)目の前にな。)

村山:知ってる…けど好きなんだよ
ニギッ…(〇〇の手を握る)

〇〇:や、やめ…

森田:……(無言で〇〇に近づき)

〇〇:ど、どうかしましたk((
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ドスッ…(ひかるに殴られる)

村山:せ、先輩!

田村:ひーくん!

〇〇:痛ッ…

森田:〇"〇"さぁ"ん"。
(歯を食いしばりながら近づく)

〇〇:…あ…ぁ……(唖然とし腰を抜かす)

森田:ふふっ…ふははっ!!
(〇〇を顎クイし)

〇〇:ひ、ひか…る…っ…グスッ
(涙目になりながらもひかるを見る)

森田:怖い?怖いですか?
ははっ!けどね…離しませんよ…?

〇〇:っ……(顔を逸らす)

森田:あ〜ぁ。こんな所会社の同僚や
先輩後輩に見られて…僕達終わりですね

〇〇:ひかる…っ…
ごめんなさい…グスッ

森田:あ"ぁ"…わかりましたから
そんなそそる顔しないでくださいよ〜
…ここで襲ってもいいんだぞ。

〇〇:あ、あぁ……︎💕

……この後〇〇がお仕置されたのは
周知の事実…そして。
〇〇とひかるの関係がお互いの会社で
バレたのも周知の事実…。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
終わり……。



                                                                 🌱



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?