初投稿だよ〜

うわぁー初めてのブログできるかなぁ。。。って
はっ!
こんにちはー「蜂蜜と練乳混ぜたやつ」です!
さ、名前のおかしさは置いて。。。今回の初投稿は自己紹介でもしてみようかな?
名前 蜂蜜と練乳混ぜたやつ
性別 男性
生年月日 2010 07
身長 6年にしては低め
体重 6年にしては軽め
特技 パソコン!とか機械系! いずれ個人パソコン(性能高めSSD付きの!)欲しいなぁ
嫌いなこと 漢字が苦手。。。
テキトーなコメントコーナー 今の楽しみは、学校の委員会の仲間たちと楽しく委員会活動することですね!
(誰得なんだよ)恋エピ 今片思い中なんです。。。(告る自信はないんです。。。)半年前から片思い!期間はめっちゃ短いけど本当に好きになって。。。でも気づいたことがあって「好きという感情を抑えるのは苦しいな」ってww相手は僕のこと友達とは思ってくれてるので関係が壊れなければ良いかな?(でもいつか告れたらいいな。。。)
って感じです!これからどんどんブログ投稿していくつもりです!よろしくお願いします!
以上!「蜂蜜と練乳混ぜたやつ」(やばいやつ)でした〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?