今日は何の日。。。?

みなさんこんにちは!お久しぶりの投稿でござりますよ〜!これからも不定期ではありますがブログ投稿させていただきますよ〜!
さてと、今日は七夕ですね!織姫と彦星が年に一度だけ会える日!みなさんは何かお願いしました?
僕は心の中でお願いしましたよ〜!
                 
 ーーーーーーーーーー                
┃         ○              ┃
┃      ○              ┃ 
┃      ち    ┃
┃      ゃ    ┃
┃      ん    ┃
┃      と    ┃
┃    付      ┃
┃    き      ┃
┃    合      ┃
┃    え      ┃
┃    ま      ┃
┃    す      ┃
┃    よ      ┃
┃    う      ┃
┃    に      ┃
  ーーーーーーーーーー☆彡

とね!
みなさんはどんなお願いを?
ぜひぜひコメント欄に!
相手に好きな人がいると知っていてもスキは止められないしライバル視しちゃうんですよね!たとえ仲の良かった人でも。。。
告白。。。したいけど怖いんだよなwwwちょっと
好きな人に好きな人がいるというのもあるしさ。
だから少し遠回しにアピールしてるんだけど相手天然だから好意に気づいてもらえないというねwwwwでも今告らないと逃しちゃうからね!
タイミングと空気(←同じ?)読みながら告ってみようかな?
もしいい告白シチュエーションあったら教えてください!
ということで、今回はこの辺で。。。
コメント欄にてして欲しいことや質問、できる範囲で何でもしますのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?