見出し画像

在宅でできる副業がうまくいっている話

こんばんは、TKです。最近は少し忙しくなってきて投稿ができておりませんでした。。。。。

私自身、本業と副業をやっておりまして、そのどちらもが忙しくなかなか投稿することができませんでした。

そして今回、その副業がうまくいってきているので、その話をしようかなと思います!

私は、本業の収入にこれといった不満があるわけではないですが、将来的にもう少し安定した貯金がしたいと思い副業を始めました。

前記事に書かせていただいた、音楽活動はほぼほぼボランティアみたいなものなので、その他に収入源が欲しいというわけです。

副業と言っても例えばコンビニだったり引っ越しだったり、そのような副業ははっきり言ってやりたくないです。
本業でも疲れるのにさらに体力を使うとなるともう体がもちません(笑)

というわけで、在宅でできる副業をしようと思い始めることにしました。

ここから先は

921字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?