見出し画像

酔って、創詩。~1+1=2~

1足す1足す1足す1は4 1足す1足す1足す1は4

小銭を数えてかけそば食べる つゆまで飲み干す5分もかからねえ

1足す1足す1足す1は4 1足す1足す1足す1は4

作業着ボロボロ、私服もボロボロ 部屋もボロボロ、ギターもボロボロ

1足す1足す1足す1は4 1足す1足す1足す1は4

どぶろく作って酒代うかすよ どぶろく煽っていい夢見たいよ

1足す1足す1足す1は4 1足す1足す1足す1は4

昔の歌に涙をこぼすよ 昔の歌だけ増えてくばかりさ

1足す1足す1足す1は4 1足す1足す1足す1は4

財布の中身は領収書ばかり 財布の中身は請求書ばかり

1足す1足す1足す1は4 1足す1足す1足す1は4

それでもまだまだあきらめちゃいねえさ タオルを投げ込むセコンドもいねえさ

1足す1足す1足す1は4 1足す1足す1足す1は4

墓まで憂鬱転がしていくよ 憂鬱抱きしめ乾杯するのさ

1足す1足す1足す1は4 1足す1足す1足す1は4 1足す1足す1足す1は4 1足す1足す1足す1は4。。。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?