見出し画像

真実は便所の落書きに~カミングアウトコンビニ~毎週ショートショートnote

 新宿へ車を走らせている俺、みんなからはジョーと呼ばれている。ん~、ウンコしたい。コンビニないかなあ、コンビニ。キブンイレブンをサングラス越しに捉えると無駄のないハンドル操作で駐車スペースにジャストイン。なぜなら、俺はジョー。クールな奴。
 店員を一瞥しトイレへGO。素早くズボンを下すや否や便座に腰掛け一瞬で事を済ませるともう此処には用はない。立ち去ろうとした時便所の落書きに目が留まった。
「おれはアイドルの○○とHした。ホントのはなし」ふふ、噓コケ。
「ここの店長はカツラ」ククク、後で見ておこう。
「これから彼とタイ料理でーす。その後はご想像におまかせしまーす」アホだ。

 よーし、俺も記念にマーキングしておくか。さて、何を書くか?
「やあ、みんな元気!ウンコしてる?俺はジョー。これから書くことはホントだ。9月14日、衆議院を解散する。R7.8.27」

令和7年8月28日 大手新聞各社一面 「衆議院解散!」 


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?