本番を終えました、、、

こんばんわ。本番を終えて、打ち上げも終えて興奮と感動の最中書いています。うん。すごくよかった。なんか、打ち上げで1人泣いたんですけど、彼の気持ちがよくわかった。彼、なんかすごい込み上げてきてて、ほんっとに楽しかった。大好きだみんな
みたいに言ってたんですけど私も、1人になって帰るって時にいろいろと振り返ってしまって。これまでの3年間を。サッカー行きながら演劇部行ってたなぁとか、インカレで遠征行って、遠征の帰りに少しだけ早く抜けて帰ってきて、演劇部直行とかやったなぁとか。羞恥心にどうしても勝てなくてすっごいしんどい時もあったなぁ。とか。辞めたい時もあったなぁとか。でも、でもでもでも。今日という最後の日を、こんなに最高の日を過ごせるなんて、、!!!!!!!!まじでみんなに感謝です。今日、朝起きた時から、あぁ、今日という日が終わるんだなぁ、と薄々感じながら劇場に赴きました。ほんっとに、光の速さで終わっていったなぁ。
大切な、かけがえのない時を、思い出を、ありがとう。演劇部のみんな。ありがとう。
あと、演劇部に入ろう、と決断した過去の自分に1番感謝かなぁ
ありがとう、自分。よーやり抜いたよ、最後まで。この経験はきっと、財産になる。絶対。
演劇部で好きな人もできたし、演劇部で失恋もしたなぁ
まじで濃かった。演劇部で過ごした3年間。なんか、ほんとにあっという間だったなぁ。
引退先伸ばそうか迷うもんな、、でも、居られたって邪魔だよなぁ。
そんなに仕事ができるわけでもないし。後輩に嫌われとるかもしれんし。そんなやつが居座ったところでお荷物でしかないもんなぁ、、
残らないの??とはめちゃくちゃ言われるけど、残ろうよー、残ってよ、とはあまり言われないもんな。残ってほしくなさすぎて聞かれとるように思っ ちゃう。笑笑よくないな、被害妄想は良くないよな
わんっっっっっちゃん残りたいな、。卒業したらあの人たちと永遠に別れてしまうと思ったら、本番前のあのワクワク感、楽しい感じをあの人たちと2度と共有できんくなると思ったら、
悲しくて仕方がない。心残りで仕方がない!!!!
どーしよ。とりあえず8日の反省会だな。それにとりあえず参加、、、する??オンラインで参加しよっかなぁ、
とりま今回の劇の尻拭いはしっかりしていこうと思います!今日は酒も飲んだし眠いのでもー寝ます!おやすみ!!!!!ありがとういろは団!!!!!永遠に!!!!!

今日の写真!↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?