誰が読むんだ この自己紹介

日記もブログもエッセイも書けないけど、好き勝手に文章を書き散らかすのは案外好きなのかもしれない。
高校生の時も小論文で褒められたことがある。
パーソナルな部分をネットの海に放流したくはないが、ネットの海だからこそっていう利点を生かして自分について書いてみようと思う。

自己紹介
性別:女(自認も他認も戸籍も身体も)
年齢:25歳(記事公開時点)
出身:東京(交通の便がいい)
学歴:大卒(私文)
職業:中小企業の営業事務(楽しくない)
休日:メイド(プレイヤー)
趣味:舞台鑑賞、お笑いライブ、Wikipedia読む、Twitter、ラジオ、お散歩…
 自己紹介ってあと何が必要?

・性別

女に生まれて女に育った。
かわいい女の子が大好き。でも女の子とちゅーするのは苦手。私なんかが汚しちゃいけないよ…ってなる。男はいいんです。酔っぱらった女の子、ちゅーしてくるんじゃなくて嚙んでほしい。その方がリアクションできる。ちゅーされるとただただ照れてきもくなっちゃうからさ。
よく「かわいい女の子が好き」って言うと、LGBTのL?って聞かれるんだけど、あれなんなん?ゴリゴリのストレートだけど、陳腐な発想にため息出る。
ちなみに、私のお友達はみんなかわいい。まじで。
めちゃくちゃかわいい子たちが私なんかと仲良くしてくれるの、本当にありがとう…の気持ち。え?類は友を呼ぶ?? もっと言ってくれ!!!!!

・年齢

25歳。
誕生日が7/21なこと、結構気に入っている。ギリギリかに座🦀
語呂合わせがね、いいんだよね。6/9生まれの人とユニット組みたい。
神に愛された下ネタ誕生日。無駄打ちの日。
あと、大好きなママタルトの大好きな大鶴肥満ちゃんと1日違いってのもいい。好きな人の近くにいたいじゃん?ママタルトに誕生日挟まれてて嬉しい😊


普通の公開設定で書いてたけど、書いていくうちにこれ個人の特定できちゃうね?って怖くなって有料つけてみた。

・出身

ここから先は

4,264字

¥ 100

この記事が参加している募集

自己紹介

ファミチキに全ベット