見出し画像

この雨が待ち遠くなるかも。ふれふれスカイ★星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳

6月は、梅雨の季節。
カラフルな傘を買ったり、
お洒落なレインコートを着てみても、
やっぱり、雨は雨。

気持ちも沈みがちですよね。

星野リゾート  リゾナーレ八ヶ岳では、
こんなジメジメ時期なのに
とってもハッピーに過ごせるイベント、開催中です!
その名も、
「八ヶ岳ふれふれスカイ2024」

カラフルな「ふれふれ坊主」がお待ちかね!

ピーマン通りを楽しく彩る
テルテル坊主、ならぬ、
「ふれふれ坊主」は、
雨が降るのを待っている
楽しい仲間たち。

なんと、
この「ふれふれ坊主」は、
廃棄予定だった傘から
作られているんです!

廃棄傘から生まれました~。

捨ててしまうはずの傘が、こんなにも可愛く
八ヶ岳の雨を待っています。

さらに、
雨の日にかわいらしくパワーアップする
「お天気レモネード」も販売中。
晴れの日はオレンジ、
雨の日はブルーのレモネードに
雲をイメージしたエスプーマがのり、
さらに虹をモチーフにしたトッピングも加わります。
どんよりとした天気が続く梅雨の時期でも、
雨の日が楽しみになるドリンクです。

雨が降ったら、虹が出ます!

「八ヶ岳ふれふれスカイ2024」は
7月7日まで、開催中です!!

この時期ならではの、
「雨が待ち遠しい」イベント、
ぜひお出かけください!

星野リゾート  リゾナーレ八ヶ岳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?