その朝食の名は、「ノーワンズレシピ」

少し早い春の休みに、
「星のや 軽井沢」に宿泊しました。

もうすぐ4月だというのに
なごりの雪も降り続き、
春なのに冬な滞在でした。

谷あいの集落には、
全く別の時間が流れ。

そろそろ温泉行こうか、
あっちで春の宴がやっているよ、
この、日本酒、美味しいね。

夜は、灯篭流しが
ほんのり灯り、
水の流れる音の中で
ウトウトしたり。

珠玉の時間を過ごしました。

3日目の朝、
美味しいと評判の朝ゴハンへ。

その朝食の名は、「ノーワンズレシピ」

窓からの眺めも、ちょうど良いサイズ感

甘みたっぷりのキャベツやタマネギのシェイクサラダや、身体に優しい食材を使ったお料理の数々。

ミネストローネ、お代わりしちゃいました。


ヨーグルトも自然な風味



お誕生日プレートもいただきました。

メインの、そば粉クレープ。
こちらも、丁寧に焼き上げた
心のこもった味でした。

朝食ブュッフェって、
普通は、
卵料理やハムやベーコンや揚げ物が、
これでもか!と並んでる場合が
多いのですが。

ここは、
美味しいお料理が
少しずつ
上品に並んでいる感じが、
とても良かったです。

「ノーワンズレシピ」
また、来たいな。


ボクは、お留守番でしたが。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★まもなく春が、始まりますよ★
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/risonareyatsugatake/?utm_source=staff_media&utm_medium=note&utm_term=0120&utm_content=0000000003&utm_campaign=0120_230324




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?