見出し画像

11/12

こんばんは🌆

今日は一大イベントがあり気づいたら日付超えていて投稿できなかった😱

夜の一大イベントのために今日は朝から博多阪急へ💨

その後リベンジのベーサイド博多豊一!!

リベンジ完了✅
めっちゃ美味しかったです🤤

その後は実家に帰って博多阪急で買った
「薫るバター」のサブリナを食べました!!
結構行列が出来ていて、買うまでに時間がかかららました😅

それは行列出来るだろーなと思うくらいすごくサクサクで甘くて美味しかったです🤭⭐️

夜の一大イベントは時が来れば報告させていただきますね☺️

明日から日勤なので寝ます💤
おやすみなさい😴⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?