見出し画像

おすすめ体感 速度比較3D |スターウォーズ

12分半 スターウォーズの登場する人工物のスピードを体感できます。
注意 過激なスピード感が心配な方はお早めにエスケープしてください。
制作には多大な労力が費やされているということです。

SPEED COMPARISON 3D | Star Wars

RED SIDEさんありがとうございます。

速度比較 3D: スター・ウォーズ このビデオにはとても時間がかかりました。
速度と移動距離を計算するのは簡単でしたが、シーンを構築するのは少し難しかったです。
このビデオでは、STAR WARS の最速の宇宙船を比較しました。 大気の速度を調べてみました。
MGLT と HCR これは少し理解するのが難しく、StarWars の Web サイト自体には、それらを計算するのは私たちの数学や物理学と一致しないと記載されています。
したがって、彼らが宇宙をどのくらいの速度で移動しているのかは不明です。
楽しんでください😉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?