見出し画像

今日のまとめ1

私はYouTuberのディレクションと、AviUtlでの動画ソフトの、
個人的なZOOM講師もやっています。
今日は長年の積み重ねのおかげか、生徒さんがごちそうしてくれました。

焼肉のランチコースが絶品でした。


たまには こういう時間があるのは大切です。




よろひとの存在と、その関係も伝えることができたようです。
当然、一瞬目が点になっていましたが(笑)
内々に拡散してくれる模様です。

私の周りには陰陽師や芸術家、ご住職、心理学の研究家など、特殊な人たちが多いので、反響が楽しみではあります。
事実は事実として、私の事実なので 
今後も事実のままにあり続けるのですね。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?