見出し画像

笑い・涙・恐怖・アトラクション tc

感情のスポーツ・ジムのようなTable of Contentsです!
何度観ても飽きないです。
一緒に楽しみましょう。



7分弱 なに?わに?パニック

6分弱で 顔が猛獣の恐怖 現実の暗闇の恐怖

4分間 大爆笑…ではなくお気の毒な恐怖を堪能できます

4分間 大爆笑…ではなくお気の毒なくもいぬ 2

11分間大爆笑…ではなく人を捨ててしまう程の恐怖

5分40秒 大爆笑…そりゃ 驚きますよね~

3分 笑わないでいただきたい。気の毒すぎるとでも言うのであろうか?


○恐怖を楽しむ

4分の恐怖と1分のメイキング サイレンヘッド


謎の危ない存在やサイレンヘッドに囲まれる


15分弱 大画面でポップコーンがおすすめです


32分20秒 最大画面でポップコーンの準備おすすめ

こんな凄いもの観せてもらえるなんて~!


8分強 涙なしでは見れない!親切な行動の数々

7分弱 涙腺が詰まっている方 に良い動画になるかもです。


8分半 ナレーションのお声も内容も大好きです


20分半 傷ついている心をいたわりましょう



○見たことない現実を楽しむ

17分半 異次元ポータルについて詳しくなれるかもです


11分半ドローン映像を楽しめます

21分 大画面で集中鑑賞がおすすめです


21分強 気分をスカッとできるかも よく集められますね~


2分強 たよろよろの実話現実 2023/2/2 20時頃

17分弱 生涯見ることの出来なさそうな光景を一緒に見ませんか

18分半 極めて稀な自然現象を体感しましょう

8分強 本当に奇妙だ。一体何なんだを楽しめます

14分半、大きな動物と一緒にいる気分を味わえます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?