見出し画像

諫早市社会福祉大会「出口ボランティア表彰」奨励賞を受賞!

長崎日大ボランティアサークル部員のつぶやき1/22

こんにちは。ひなです。
1月18日木曜日に諫早文化会館で行われた諫早市社会福祉大会に出席しました。
私達長崎日大ボランティアサークルが行っているコンタクトケースの回収による視覚障害者への支援活動が認められ、奨励賞を受賞しました!

諫早市長さんから表彰していただきました!
嬉しい初受賞です!
表彰式の様子。思ったより人がいて緊張しました

会場では、ほとんどが大人の方々だったので高校生の自分たちが今回受賞することができ、とても嬉しかったです。またこの賞を受賞して、私達の活動が地域に貢献できていると実感することができました。これからも引き続き様々な活動を通して社会のためになるように頑張りたいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
学校のHPでも紹介していただいています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?