note始めてみました。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
はじめまして、Show-gunと申します。

徒然なるままに何か書きたいという思いからnoteを始めました。
まずは簡単な自己紹介からしますね。

年齢:24歳
今は卒論に追われているのにやる気が出ない大学4年生です。

経歴
【高校3年生】
色々あってやる気がなくなり、その年の大学受験を辞める。1浪して第4志望の大学へ進学。

【大学1年生】
友人に誘われた新歓ライブにて感動しその場でアカペラサークルへ入る。

【大学2年生】
コロナが大流行。授業のオンライン化による課題の激化とバイトに忙殺される。もちろんサークル活動はなくなる。将来に疑問を持ち始める。

【大学3年生】
敬愛していた地元の先輩が亡くなる。自分が生き残っている意味を問い始め、来年度1年間の休学を考える。
それに伴い全力で単位を取りきる。

【大学4年生(休学中)】
人生の迷走が始まる。3年続けたバイトを辞めたり、CGに手を出したり、金に困ったり、代表を務めていたサークルで揉めて脱退したり。

【大学4年生(復学)】
4月から興味があったVtuberの会社で働きだし、大学生との二足のわらじ生活を始める。
ちょうど3月で引っ越すタイミングだったため、上司の家に居候させてもらいながら働くも、精神的におかしくなりかけて7月で退職し、8月に実家へ帰る。

好きなこと(もの)
銭湯、卓球、音楽、漫画、思考


自分を知っている人が見たらバレてしまいそうですが、見つかるわけもないので好きに書いていこうと思います。
ポエミーなことや鬱々としたことが中心になるかと思いますが、お付き合い頂けると嬉しいです。

じゃあ、またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?