見出し画像

ブラジルに行った話

おはようこんにちわこんばんは。
今日はブラジルに行った話をしたいと思います。


と、言ってもブラジルに行ったのは私ではなく
私の応援するアーティストがブラジルでのライブを行った話です。

"ブラジル"と聴いただけでピンとくる方もいると思いますが、
私の応援するアーティストは
スターダストプロモーションのEBiDAN所属
6人組の【ONE N' ONLY】です。

(ONE N' ONLY公式Twitterより)


※全員日本人です


2年ほど前に𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠でブラジルの曲を踊りバズったことがきっかけで日本から1番遠い国で人気が爆発しました。

そして2022年7月10日【Anime Friends】というフェスで夢だったブラジルでのライブを開催しました。


約3日間ミート&グリート会を開催し、終了の予定の時間をオーバーするほどのSWAG(ファンの名称)がかけつけました。
そしてライブ当日はどこを見ても人で溢れかえる光景でした。

正直、とても寂しかったです。
グループが大きくなることはとても嬉しいし、ずっとブラジルでのライブをやりたいと言っていたので実現出来ておめでとうの気持ちでいっぱいでしたが、なぜかどこかとても寂しかったです。
言葉に表すのは難しいのですが、同じ日本にいない、時差は12時間あり私が起きている時、向こうは夜ということもあり早く帰ってきて欲しいと思っていました。

18日月曜日にメンバー、同行スタッフ全員が無事に帰国したと報告を受けたので無事に帰ってきてくれてほっとしました。

そして、日本にいることが当たり前ではないこと、近くにいることがどれほど幸せなのか改めて実感しました。

おかえり。と笑顔で言えて良かったです。

⬆ブラジルでバズるきっかけとなった楽曲をブラジルの地で踊ってきてくれました。

本当におめでとう。そしておかえりなさい。