見出し画像

寿司田銀座並木通り店ー食べ歩きで出会ったお店

=前書き=
筆者が食べ歩いたお店の中で気に入ったところは

このように紹介文を作って残しています

これは筆者が行っていた銀座にある寿司店「寿司田銀座並木通り店」の紹介です

【銀座8丁目に、寿司田銀座並木通り店】

銀座を中心に何店舗か展開する中でも、
寿司田銀座並木通り店のにぎりの活きの良さは格別です

大将を始め職人さん達との掛け合いが
お客さんを歓ばせてくれ、
味わい有る(寿司の旨さと・会話の味わい深さ)時間を過ごせます

ちょっと高めな会計にも大いに満足して
次なるステージへと向かう(何処かな~)

隣ビル1階のおでんの「お多幸」はおでん一筋です
昔は福岡の街でも「お多幸」が賑わった(系列店かは、確認していませんが?)

昔、昔、懐かしい曲(銀座のすずめ、加藤登紀子歌)に有りました
♪おいらは銀座の雀なのさ、銀座八丁飛び回る?
(八丁=八丁目では、ありませんので?)等々で歌われましたが!

時代の流れの速さには驚きますね
(昔の話をするなと怒られそうですけど)

極め付きのお寿司をご堪能あれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?