見出し画像

【人の命に変わりは無いはず※ある朝届けられた新聞に掲載された二つの記事】

【ある朝届けられた新聞に掲載された二つの記事】

*その、おおいに矛盾だらけの二つの記事は、

⭕️{1つは)=少し複雑過ぎますが(私には、遭遇したことの無い)
@タイ北部での兄弟愛有るお話
=自分がこの世に誕生する一番の目的が兄の命を助ける🆘事だとしたら、
複雑な心境ですよね?

10万人に一人という難病を治すには=
骨髄などに含まれる造血管細胞の移植をするしか無く(今の医学では)
移植に適したドナー提供者を探すのは、容易ではないとの事で、

@両親は、この難病の息子のために
体外受精にて【救世主きょうだい】弟か、妹をこの世に誕生させ、
幹細胞のドナー提供者にする

お兄ちゃんを助ける🆘ことがこの世に生を受ける第一目標の達成だとしたら?

また:素晴らしいのは、産まれてきた弟の『僕はお兄ちゃんのスーパーマンだね』(両親から、この経過を告げられた!後の言葉ですよ)

兄の命は、5~10年で亡くなっていただろうと言われての話です。
(はっきりとは分かりませんが?)

~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*私が 述べたいのは、この新聞記事の横並びに掲載された記事の、
#先に読んだ内容と 、:後からの内容が 余りにもギャップがあり過ぎて、
書かせて頂いた次第です。

~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

❌{そしてもう1つ目は)、
あの*プーチンロシア大統領と
あの*金正恩(キム・ジェウォン)総書記が
北朝鮮で首脳会議を開いたとの記事が並んでいました


**お互いの利害関係の為だけの訪問と言える。
【つまり、北朝鮮からは⇄ロシアに🇷🇺砲弾を500万発を、(コンテナ1万個の輸送して=
アメリカの国防相が確認した)
また見返りに、ロシアからは⇄北朝鮮に🇰🇵核•衛生技術を提供する(軍事偵察衛星・戦術核兵器・極超音速ミサイル・原子力潜水艦・無人偵察機の装備)を提供する】


✖️ロシアから~ウクライナ🇺🇦に侵攻して、何十万人以上の犠牲者出して(虐殺も)一人の命等±虫けらの様にした(ロシアの自国民の犠牲者まで出した)==大統領と


✖️日本から~何人もの、拉致被害者を自国に連れ去り、
また、自国民の 生活などお構いなしに、ロケット🚀発射に明け暮れている北朝鮮の
両国が手を組む会談ですからね(ただお互いの利害だけの為に)

~~~~~~~~~~~~

二つの記事は、並んで掲載されていました!

考えさせられる朝になってしまいました

今から、本業の仕事です(╹◡╹)
頑張りましょうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?