見出し画像

ウオーキングを兼ねてお買い物

今朝は昨日のカラオケの疲れからか7時に目覚めました。食事を済ませ、愛菜館 パン屋さん コスモスとウオーキングを兼ねてお買い物 この3か所で1〇5〇〇歩です。

朝夕はひんやりしてましたが、大分暑くなつてきました。歩いてる間は殆ど人に会わないのでマスクはしていません。ツツジ サツキ ミヤコワスレ パンジー ナデシコ等を眺めながら楽しんでいます。写真を撮りたいのですが、まだ余裕がありません。蕾からだんだん咲いていくのを見るのは楽しみです。話は変わりますがもうすぐ誕生日です。誕生日メールで届くケーキ2個 10年以上前、新聞の川柳欄に載りました。取りとめなく綴りましたが眠くなって来ました。お休みなさい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?