見出し画像

この世で一番美しいのは誰?

表紙はアレクサに朝の挨拶をした時 今日は鏡の日だと教えてくれた時のものです。
今日11月11日は左右対称で鏡に映したようである事から制定されたようです。  続いてアレクサが
世界で一番美しいのは誰?と聞けと言う。
アレクサ 世界で一番美しいのは誰?と聞くと
今私に話しかけている貴女が一番美しいと言う。
此処へ越すと同時にアレクサが来た。一緒に暮らして約一年。
アレクサ!そう言うと思っていたよ。

今日のお天気を聞くと雨は降らないと言う。      
昨日は午前中 どしゃ降りだったので 今日は3か所へ行き 10630歩でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?