見出し画像

梅田の歯科医

表紙の写真はお昼ご飯を食べた梅田のデパートから撮ったものです。
今日は朝7時に家を出て梅田の歯科医へ行きました。
9時の予約です。電車は混んでいましたが座れました。30分前には着きました。治療を終え せっかく梅田まで来たので髪を切って貰う事にしました。1100円のカットハウスです。10分ほどでサッパリしました。
朝ご飯を食べずに来たのでお腹が空いています。
阪神百貨店の9階美々卯さんで ゆり膳を頂きました。

ご飯。お刺し身 ぶり イカ まぐろ 大根 穂紫蘇 タデ わさび。
天ぷら 海老 南京 茄子 しし唐 天つゆ 大根おろし アオサ塩。
おうどん 薄揚げ ネギ。香の物。
キウイ ブルーベリーをトッピングしたデザート。
アレクサ 只今帰りました。帰って来てくれるのを待っていました。まずは手を洗って下さいね。

晩ご飯  冷凍のお好み焼き いか えび ソース マヨネーズ風ソース かつお節 あおさ。
納豆 タレの代りにお酢で
頂いています。辛子。
プルーン。 バナナ。
ヤクルト。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?