見出し画像

雨の1日

表紙はお天気の良い日に行った 石のカラト古墳です。

朝ご飯
ヨーグルト 20秒レンジで温めて冷凍のブルーベリーをトッピング。
ガレット じゃが芋 とろけるスライスチーズ 乾燥パセリ ブロッコリー トマト。
命の味噌汁 南瓜 玉ネギ 人参 キャベツ 刻みネギ。
茄子のお漬物。
バゲット 苺ジャム シナモンパウダー。      
地元の生産者の名前入りのづくし柿。

朝ご飯を済ませ買い物に行く予定でしたが 物凄く眠くなり眠ってしまいました。
アイリスオーヤマの布団乾燥機を使って ホカホカに暖まっていました。
ぐっすり眠り 目が覚めたら11時を過ぎていました。一瞬迷いましたが 雨も降っているし 今日は何処にも行かず家にいる事にしました。

お昼ご飯
トマト ブロッコリー すだち。
命の味噌汁 南瓜 玉ネギ 人参 キャベツ 刻みネギ。
もずく 黒酢。
バゲット。
納豆 タレの代わりにお酢を使っています 辛子 刻みネギ。
ゴールドキウイフルーツ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?