見出し画像

愛菜館で西瓜を買って来ました

昨日は梅田の歯科医へ行き
愛菜館へは行けませんでした。天気予報は雨とあまりよくありませんでしたが水分補給をし梅エキス飴を口に入れ晴雨兼用傘をさして出かけました。
西瓜 オクラ トマト ミディトマトを買って来ました。全て地元の生産者の名前入りのものです。これだけ買っても1000円でお釣りがあります。西瓜は持ちやすいように袋に入れてありました。歩いて片道15分
帰りは上り坂なので 少し大変ですが新鮮なものが安く手に入るなら何でもありません。汗だくだくになりましたが幸い雨にも遭わず帰って来ました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?