見出し画像

イオンまで往復歩きました

表紙は愛菜館へ行く途中で撮りました。

朝ご飯を済ませ暑いので迷いましたがイオンまで歩く事にしました。9時に着きたかったのですが ぐずぐずしていて遅くなりました。9時半頃に着きました。目的の物だけを買い 今来た道を一目散に帰りました。10時過ぎでした。遅くなったので何も残ってないかも知れませんが愛菜館へ行く事にしました。
梨と地元の生産者の名前入りのブルーベリー等買って来ました。イオンと愛菜館の2か所で8834歩でした。

お昼ご飯 
キャベツとちりめんじゃこのゴマ油炒め 塩昆布 ブロッコリー。
トマトと玉ネギのナポリタン ブロッコリー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?