見出し画像

わたしの「やりたいことリスト」

はじめまして。
ゲーコさんと申します。

わたしは今年、「やりたいことリスト」を作って
いろんなことに挑戦しながら過ごしています。

2023年 やりたいことリスト

1.裁判傍聴する
2.薬膳料理たべる
3.黒澤明監督の映画みる
4.おしゃれな美容室に行く
5.革靴を買う
6.靴紐の結び方を学ぶ
7.漫画を5冊くらいジャケ買いする
8.サイクリングロードで走る
9.ハイキングする
10.1ヶ月連続、4コマ漫画をアップする

11.「宇宙よりも遠い場所」みる
12.春のコーディネートをパクる
13.大学の書類を捨てる
14.「ウルトラマンの歌」をウクレレで弾く
15.ギョーザつくる
16.一週間、早寝してみる
17.なんかの賞をとった本を読んでみる
18.積ん読本に手をつける
19.「シン仮面ライダー」みる
20.サボテンの靴を履きこなす

21.女装する
22.お寺に行って厚揚げ食べる
23.夏のコーデをパクる
24.メガネを買い換える
25.靴磨きする
26.ビジネスセミナーを受講する
27.ボランティアする
28.プラモつくる
29.ロックマン6クリアする
30.「私の百合はお仕事です!」みる

31.「魔法つかいプリキュア!」みる
32.マインドフルネス1ヶ月やってみる
33.キャンプする
34.ペーパードライバー講習受ける
35.ジム通う
36.スマホで漫画描いてみる
37.画廊を覗く
38.居酒屋行ってみる
39.ボールペンイラストを学ぶ
40.演劇をみる

41.音楽ライブ行ってみる
42.しらん学校の学祭に行く
43.仕事ノートをつくる
44.着てない服を手放す
45.敬語を勉強しなおす
46.スマホ時間5割減らす
47.似顔絵を学ぶ
48.「ウルトラギャラクシーファイト」みる
49.眼科行く
50.職場の室内履きを新調する

51.ホワイトニングする
52.リングフィットクリアする
53.「神田アリスも推理スル。」よむ
54.「ウルトラマンデッカー」みる
55.ジャルジャルのライブ行く
56.「ghostpia」よむ
57.ラーメンスープつくる
58.高いそうめんを食べる
59.ゲソ天そば食べる
60.ひとり焼き肉する

61.コミティアにサークル参加する
62.コミティアの巡回協力する
63.AIイラストつくる
64.仏教本に対する文句を書きまくる
65.ひとりで運転する
66.日傘を買う
67.即売会で同人誌を買う
68.「ウルトラマンブレーザー」みる
69.わさびをする
70.ソーキそば食べる

71.「バットマン アーカムナイト」やる
72.「GOOD BYE WOLRD」よむ
73.「マルコと銀河竜」よむ
74.ルピシアのお茶を飲みきる
75.しらない曲を聴いてみる
76.おいしそうなパン屋の米粉パンを食べる
77.サッカー観戦する
78.朝市のコロッケ食べる
79.カラオケいく
80.「TIGER & BUNNY」みる

81.「西の魔女が死んだ」よむ
82.コインランドリーで靴洗う
83.PS3売る
84.ビーフン食べる
85.マラソン大会でる
86.チャイのむ
87.街頭募金する
88.アドベントカレンダー買う
89.オンライン旅行する
90.目玉納豆キムチ丼食べる

91.カボチャスープ作る
92.おいしいカレー店のカレー食べる
93.リーフティー淹れる
94.川縁で高級食パンを食べる
95.”もつ”食べる
96.noteで50記事つくる
97.ティラノサウルスレース出る
98.YouTubeになんかアップする
99.ミニ盆栽買う
100.ベストセラー自己啓発本買い漁って飾る

既に達成したものや挑戦中のもの、
そしてもうやる気のないものも含め、
さまざまなものを記事にして
感想などを書いていきたいと思います。

100の目標のうち、ひとつでも
「やってみてどうだった?」と、
あなたに興味を持っていただけたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?