見出し画像

いちごのアフタヌーンティー【兵庫】

こんにちは🍰

自分はショートケーキは苺派です!
たまには、英国貴族の気分を味わってみたいですよね~

兵庫で期間限定で、苺がたっぷりと使われたアフタヌーンティーが頂けるとのことで、イベント情報のページをご案内します♪


いちごと生ハムのオープンサンド、フランボワーズソースのかかった鴨肉のスモーク

って、めちゃオシャレだなぁ
その他花束をイメージしたスイーツetc…

高級感半端ないっす(;´∀`)

貴族といえば、昔はフェミニンなゴスロリファッションが流行りましたねえ。
自分は当時、赤札市でMEISSENのティーカップを買ったり、小花柄のテーブルクロスを揃えてみたりしましたよ。

懐かしいわー

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

🌷お花とお菓子🍩 頂いたサポートは、玄関の花瓶に活けるお花または、子供くんのお菓子に使わせて頂きます🙇