見出し画像

性格

今日は 切り替えの節分👹


お客さまや、家族とも「豆まき」や、「恵方巻き」の話題も数々。


手をつけるのが少し面倒に感じてしまったり億劫に思えてしまうことにも 着手しよう!と決められた今日でした😅


自分は 本当に〝面倒くさがり〟だと思います😅


興味のあることは追求する、


気分が乗っている時と そうでない時の差が激しい、

など


素質論や動物占い等でも 血液型占いでも よく見る文言です👀



なるほど。と。  ただただ納得😅です 笑


個性的とも言われるB型ですが、「協調性」はあります。(←B型同士でよく言う☺️自己中では無いよねえ、とも😊)


「頑固」 これは 認めます😊


とても頑固な気がします、自分でも。



「柔軟性」も持ち合わせていれば良いのでは⭕️🙆‍♀️と 思っていたりもします😊大人になってから思います。


年齢に応じ 変わっていくものもあるのだとも思いますね。



自分の欲しいもの は

「計画性」

それと「体力」


反省したり 改善したりしながら 自分と向き合いつつ 向上していきたいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?