見出し画像

3月26日(ストレングスギャザリング・業務改善ゼミ)

21時から釘崎さんのストレングスギャザリングに参加❗️

来年度の目標設定。
自分の資質の何をどう使っていくか。

初めての参加だったけど、すごく勉強になった。

トップ5の資質だけでなく業務の特性に合わせた資質をいかに使うか、そんな視点は自分にはなかった。

人の意見や考え方はとても参考になる。


22時から業務改善ゼミ(国保)に途中参加❗️

途中参加ながら、こちらもすごく勉強になった。

改善に必要な意識など。

どちらも参加して充実した夜時間となりました。

半年前の自分はこの時間、お酒を飲んで夢の中にいる。もしくはソファーでゴロゴロとYouTubeでも見てるだろうな。

今日も最高の1日でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?