見出し画像

1週間で1000ビュー!?でも、それよりも……

1週間で1000ビューは初です🎉
ありがとうございます。
正直、今気分落ちてるのでちょっと泣きそうです。

娘の不登校に関する事と、エンタメの感想との空気感のギャップがある中、私の記事を見て下さる方ありがとうございます。


スキ数ではこちら

上位3つの記事は、中1娘に関する記事です。
こんなに、スキを押して頂いてありがとうございます。
娘の頑張りだけでなく、私も労ってくださってる様で

今、本当に泣いてます…

今日、「行かなーい」と娘に軽く言われた事、ここの所ずっと娘と一緒に家にいる事が、私の気持ちのバイオリズム的にかなり堪えているので
今日はnote書けないや。

思っていたんですけど。

スキ♥


が、こんなに励ましになるなんて、救いになるなんて、娘の事をnoteに書き始めた頃は思ってもみませんでした。
ありがとうございます。

繋がりが増えていくたびに、
私の記事は、不快ではないのだろうか?

いう、気持ちもあったけど
温かい人達ばかりで、ありがとうございます。

noteに書いてなかったら
みなさんと繋がらなかったら
ここまで頑張れてなかったと思います。
まだまだ先は見えないんだけど
しょげながらも、めげながらも、
色んなことを考えていこうかと思います。

そして、こうしている間にも、こちらの記事がスキ数を更新した様です(笑)

本当に本当に、ありがとうございます。

サポートして頂いたら、とんでもなく舞い上がります。 「頑張ってるね」の気持ちを素直に嬉しく受け取る体験をしたのはnoteが初めてかもしれません。 あなたのサポートを糧に、他の誰かに「頑張ってるね✨」を届けたい✨