九月28日

今日は、コーラスの朝練がありました。なので五時半に起きました。コーラスのクラスの友人たちと一緒に教室まで移動しました、そのあと別れ、一限目のESL数学が始まりました。その後ELLの授業では、担当の先生がいなく、代わりの先生が先住民の子供が通っていた、植民地学校の歴史などを教えてくれました。昼ご飯は、初めて、カフェテリアでご飯を買いました、コリアンチキン?とごはん(多分インド米)でした。三限目のアボリジナルスタディーでは何か議論をしました。コーラスの授業では、グループに分かれて、それぞれ違う歌を練習しました。コーラスの時に同じ班のクラスメイトに、柿の種をあげました。すごく喜んでくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?