見出し画像

note始めました。

始めまして。
大阪府立都島工業高等学校
男子バスケットボール顧問
下村 淳基(しもむら あつき)と申します。

今回、noteを始めた理由として大きく2点あります。
・都島工業高校バスケットボール部の活動を知ってもらう。
・大阪に下村 淳基という指導者がいることを知ってもらう。

ではその目的は?と思いますよね。
「公立高校で私学に下克上をして近畿大会に出場する」ためです。
今の大阪では公立=私学に負けて当たり前。こういった構図が出来上がってしまっています。
この当たり前を当たり前でなくならしたい!その一心で活動をしています。

公立が推薦を取っている私学を次々と倒していく。こんなにもワクワクすることないですよね。

そのワクワク感を共有できたらと思っています。
また更新していきますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?