見出し画像

4月30日は僕の誕生日。

毎年姉の誕生日のせいで忘れられる事今年で25回目、25歳になる!!

結婚も破談。

幸せも何も無いブラック企業で 約2年、馬鹿みたいに必死に働いて手取り11万、賞与2回で2万円。

自分の人生を台無しにして生きてきた今日この頃。

借金、ローン、もうはらいきれない。

そろそろ転職仕様にも車がないから転職できないし……ブラック企業で身を滅ぼしすぎて 自分のヘルニアの手術も必要なほど。

でも、休みを貰えない。

有休とか取れる職場じゃない。
なんのために頑張って生きてきたか考えながら過ごしている今日この頃。
ストレスで白髪が増えても美容院で染め直すお金もない。人生つんだ


それでもいいじゃないか、人生はまだまだこれからなんだから……と考えるしかない。

よろしければサポートお願いします。 頂いたサポートは、母の手術費用と車椅子の祖母をのせる車の購入費用にあてさせていただきます🙇‍♀️