Easter Mondayの 🐣 休日をドローンを飛ばし、お散歩して過ごす。ほんのり日焼けしてしまいました。

画像1 スポーツグランドへやってきました。!サッカーやクリケットができます。
画像2 最近パートナーがドローンを購入。旅行やハイキングに持っていって普段見れない景色が見えるかもしれないと、期待している。
画像3 暑いぐらいのいい天気!風もなかったのでドローンの練習に最高でした。
画像4 日傘持っていってて良かったー
画像5 私はカメラで撮影の練習
画像6 手あたり次第レンズを向ける。下手でも練習あるのみ
画像7 鮮やかなピンクです。椿に似てますが名前は不明です
画像8 名前が書いてなくてわからないけど、とにかくカワ(・∀・)イイ!!
画像9 紅一点、こちらはワイルドストロベリーでした。
画像10 紫がとてもきれい
画像11 青がきれいでしたが、もう終わりかけの花、それでもまだきれいで、目を楽しませてくれました
画像12 とても素敵な黄色の葉っぱ。1時ごろ休日ということもあり家族連れが多かったです
画像13 ところどころに水飲み場も設置されていました。ワンちゃんも一緒に散歩できます
画像14 秋らしく紅葉がはじまっています
画像15 きれい
画像16 アップでもきれいですね
画像17 見た目がたくましい木
画像18 木の表面に力強さを感じました
画像19 ロリキートです。野鳥でこんなきれいな色
画像20 鳥。。パートナーが撮影したらめちゃめちゃ上手でした。
画像21 休憩するためかな?椅子はなかったけど。
画像22 中は空洞で、釣り鐘ができるほど丈夫ではなさそうでした。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,315件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?