見出し画像

【一生貧乏の人の特徴】ココロも貧乏

こんな言葉を口にしたこと、または聞いたことはありますか?

・お金の亡者
・銭ゲバ
・金に魂を売る
・お金で幸せは買えない
・富は不幸の元
・あの人はお金に走った

たぶん、にこうさのブログを読んでくれてる人は
「口にしてはいけない」
と理解していると思います。

これらは
お金をバカにした言葉ですし
そんな波長を出していると
お金が寄ってこないんですよね。

それにこれは
「お金=汚い」
と思っている言葉ですから
あなたも本能的に避けてしまうので

お金とあなたは
一生出逢う事はないわけです(笑)

反対に

・私はお金を引き寄せます
・お金を受け取ることを許します
・お金を増やすことができます
・豊かさに感謝します
・豊かさを受け取る価値があります

というアファメーションだけ
実は金運を遠ざけてしまうんですよ。

アファメーションって
機運や気付きを与えてくれるので
動かない人、気付けない人は
そのまんま、今のまんまなの。

「運」は目には見えないので
もし何かしらのチャンスが回ってきたり
話を聞いたり、気になるワードがあるなら
その気付き自体が「金運」のカギ。

宇宙銀行だなんだとありますが
「徳」を引き出して
チャンスに変えること。

金運は「現物」だから
行動に移すことが前提です。

だから
チャンスが来たら拒否しないこと。


あとねー余談ですけど

占い師で多い
20分2,000縁
って書いている人は金運を下げる人です。

絶対避けてください。

漢字はエネルギーですので
正しく使ってください。

縁と円をごちゃまぜにすると
カオスになります。

お金で叶えられないことは
周りの人が解決してくれます。

これが「縁」です。

「円」と「縁」

どちらも丸をイメージさせ、
循環や流れ、という表現をします。

似ているようで違うモノ。

一緒のようで、一緒にしてはいけないモノ。

そしてどちらも
私たちを満たしてくれるモノであること。


さあ、これを読んだら
深呼吸して、目をつむってください。

頭頂から
清らかな滝を浴びるイメージをして。
しぶきに反射した虹色のエネルギーが入ります。

このエネルギーは、
あなたの「拒否感」を「肯定感」に変えてくれます。

自分の事や、親の事、
職場の嫌な人、お金、スマホの苦手意識
ITの苦手意識

両手でギュッと握りしめていた意識を
片手ずつ放していきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?