見出し画像

腐女子ですが、なにか?

ん?女子と言うにはおこがましい年齢……?
では『貴腐人』と名乗っておきましょう。

俗に言う『腐女子』はあくまで女子であり、腐った大人は『貴腐人』と成長(?)します。

かなり『素』の状態で書いていきます。

トップ写の木村良平さんも劇団ひまわり所属の声優さんです。いいツッコミをありがとうございました。

あ、諏訪部順一さんも3月29日でもうすぐお誕生日ですね(弟の誕生日の流れからった表現になってます)この方の声がもう、ツボすぎる!!という腐女子の皆様方←おい
たっっくさ~~~ん!!いらっしゃると思います~。声フェチという人の大半は腐女子だと思ってます(偏見)
加えて、真逆位置にいる「斉藤壮馬」さん(4月生まれ)推しでもあるのですが、さらに言うと花澤香菜さんの旦那様の「小野賢章」さん、(10月生まれ)ハリーポッターの声で有名なあの方です。他にも黒子のバスケの黒子役、文豪ストレイドッグスの芥川龍之介などをされてる声に幅を持つ方ですが、ツボです。アイドリッシュセブンという携帯アプリからアニメにまでなってるキャラクターが双子(7月9日生まれ)の役なのですが、そこでストイックギャップ萌えをくすぐられたのが斉藤壮馬さん演じる『九条天』その双子の弟の天真爛漫な『七瀬陸』を演じてるのが小野賢章さん。この双子にやられました。ノックアウトです。_(┐「ε:)_
双子なのに『姓』が違うのには理由があります。是非、アニメを見ていただくか、アプリのストーリーを見ていただければものすごくよく分かりますが、長いです。でも、ハラハラドキドキが止まりません。フルボイスストーリーなので、見応えはたっぷりあると思います。双子の誕生日だけは重課金勢になります(笑)アイドリッシュセブンのキャラクターは魅力的なキャラクターばかりなので、それぞれのキャラクターにそれぞれのファンがついています。

元々は諏訪部順一さん推し過ぎのうたプリ(うたのプリンスさまっ♪♪ゲーム発祥のアニメの略)大好きの民であることも変わりは無いのですが、こちらも魅力的なキャラクターが勢揃いすぎて、諏訪部さん推しの宮野真守さん(6月生まれ)演じる『一ノ瀬トキヤ』推し、というややこしい状況になっております。まぁ、『萌え』を理解出来なかった私に『萌え』を植え付けたのが、この一ノ瀬トキヤや(8月生まれ)という人なのですが……(💜ơ ᎑ ơ)

さらに腐女子の心をくすぐるのは帝王こと「森川智之」さん(1月生まれ)ネットが普及していない時代にす・で・に・BLCDの宣伝番組をラジオでやっていらっしゃる、という謎な経歴の持ち主でもございます。30分番組でしたけど、個人的にはすごくいい感じに盛り上がらせて頂きました。あの寸止め感、いいですわぁ。この続きを聴きたければ『ご購入』してください感ハンパないいい味が出てる番組でした。

(※私は林家パー子さんではありませんが、誕生日とか数字覚えるのは比較的得意です)

BL界の帝王→森川智之
BL界の女王→石田彰
BL界の女帝→緑川光
BL界のプリンス→櫻井孝宏
BL界の妖精→鈴村健一
BL界のビッチ→鈴木達央
BL界のアスリート→平川大輔


このような二つ名がある ようなのですが、石田さん、櫻井さんはもう完全に足を洗われてますし、今主力で出ている声優さんに置き換えるとどうなると思いますか。
Yahoo知恵袋
BL界の女王→鈴木達央
BL界のプリンス→谷山紀章
BL界のビッチ→小野大輔  
たっつんはビッチから女王に昇格で。
きーやんは結構上品に食っていくイメージがあったので...
おのDは可憐な感じで責められてますが そこに結構エロさを感じますね

その他に

BL界の優等生、興津和幸さん
というのもありました
Yahoo知恵袋

少し前までのCDまでは分かりますが、最近は、あまり聞いてないのでわかりませんが『斉藤壮馬さん受け』が確か何年か連続でトップを取ってらっしゃったらしいので、新女王は斉藤壮馬さんなのではないか?と思いますけどね(笑)人それぞれ受け取り手の違いはあると思うので、なんとも言えませんが、BLも色んなジャンルが確立されて来てますから、DOM、SABジャンルでは、声に張りのある甘い声の方がDOMになるんでしょうね。声フェチには理解が早いかもしれないです。

そのジャンルがあるのは知っていたのですが、実際に目にしたのは最近で、大雑把に説明すると命令して従わせて、甘やかすのが『DOM』命令されたがりで命令されると体ごと支配されて、服従することに幸せを感じて、出来たら褒められるのが好きなのが『SAB』らしいです。その他にも『オメガバース』というジャンルがありますが、こちらは長くなるので、軽くググってもらえれば大まかには分かると思います。ただ、オメガバースはその作者によって細かい設定部分は違ったりするので、そこの部分の説明が難しいと言えば難しいです。

そんなことを言いながらも、アニメや原作のあるものでのBLは好みません。なんで、アニメやら乙女ゲームの中で普通に主人公に思いを寄せてたりする男の子たちをくっつけて恋愛させてんの?ってなってしまいますね。

声優さん同士のBLをたまたまネットで読んでしまったのが、どうやらトラウマになってるようです。なんで、結婚してる相手にバツイチ持ってきてイチャコラさせとんねん( #°᷄ ᐞ °᷅ )
リアルゲイの人は画面越しに見てるからええんよ。その人の言い分とかも理解してますし。

あと、ペドフィリア(小児性愛)ものがダメです。暴露系配信者に『この人、児ポしてるんです!!』裏切られたから晒してやる!!的な地雷系はもっとダメです(BLではないけど)16歳超えて『児ポ』言ってるのは間違ってると思うんですわ。自分の判断でしたことを棚に上げるのは間違ってると思うんですよ。中学生を強姦した、とか言うなら話は変わってきますけど、まずは、未成年の方々もそういう危険のあるような場所に行かないことです。自分で足を運んで被害者面しても説得力ないんですよ、たとえ相手が「食事だけでも」と言ったとしても、それだけで済む相手とそうでない人がいることを知っておくべきです。

海外のバックパッカーがモーテルで襲われる、という事件が比較的多い、と聞いたのは数年前で、日本で言うラブホとは違って、安く利用目的は自由な場所らしいですが、男性の一人旅だから、と小窓を開けて眠ってしまうと(そこから狙っていた現地の人に)気がついたら男性に犯されてる、みたいなことが多発しているようなので、注意喚起で出た話だったんですけど、まだ、その頃は日本でも男性の性被害も暴行罪で、性犯罪扱いされてなかった時代でした。今現在は男性が強姦されたら立派な性犯罪になりますので。何故、性犯罪として認められてなかったのか、と言うと『でも、射精したんでしょ?気持ちよかったんでしょ?』と言われていたらしいですね。生理現象だからそれは仕方なく無いですか?という部分で認められてなかったようです。受け身である以上、男性も女性も合意でない以上変わらない、という風に法律が変わっていったようです。

これはネットニュースに載っていたお話ですが、ハッテン場だと知らずにたまたま行ったサウナで疲れたからと休憩場所で眠っていたら複数人に強姦される、ということがあったのも情報としてはそんなに前ではなかったと思うんですけど、ハッテン場には暗黙のルールみたいなのもあるようで、ロッカーのキーをどちらかの手首、または足首にしてるとOKのサインだとか、何も知らない配信者を騙してハッテン場に連れて行って、そのルールを間違った方法で教えて掘られる直前で止めに入った、なんて話をしてる人もいましたから男性同士の付き合いも、付き合い方によっては怖いものです。

リアルにBLは求めてないですし、妄想の範囲で止めておく分にはそれでいいとは思ってます。そういう自分の性癖はどうなのか?と言うとノーマルしか知りません。(でもリアルの話に食いつくくらいにはLGBTの話は食いつきます)友達をそういう対象で見たことがないし、想像も出来ませんが、そういう出会いをしたらわからないですね。ただ、貧乳の女性を色っぽいと思うことはありますが、巨乳を色っぽいとはあまり思わないですね🤔

でも、今は2次元推しで満足ですが、声はやっぱり好みはありますね。いい声だとは思うけど覚えられない人っているんですよ。キャラも比較的平凡な人が多い、というか、強烈な特徴がないんでしょうね。癖だらけの森久保さんみたいなタイプも違う意味で目立ちますが。

これを見て爆笑しました。確かに癖強っっ!!とは思いました。私はこの声が森久保さんだとわかるから、この焼き芋屋さん(特に森久保さんの出身地の八王子に)いたら買っちゃいますけど、普通の人が見たらどうなのか、というのはちょっと気になります。

性犯罪は泣き寝入りが多く、矢面に立とうという人は少ないのかもしれません。『死役所』という漫画をご存知でしょうか?ちょうど先日読んでた話が公園のトイレで……というストーリーでした。医大生の被告人と夜に公園を歩いてた女性が悪いと非難されて泣き出してしまったり、と裁判の傍聴がメインの話でしたが、衝立を立てて裁判の席に呼ばれて証言をさせる、警察から、検察からどう言った状況でどんな風に、と再現までさせられるらしいので、被害者としてはその時の恐怖心がフラッシュバックすることもあるでしょう。

人を好きになることは自由だと思います。それが異性であろうが同性であろうが。

友達として好き

恋愛として好き

憧れとして好き

それぞれの好きがあると思います。その気持ちは大切にしていいと思います。が、その気持ちを他人に押し付けるのは間違っているのでご注意を。特に知り合ってもいない一方的に好き、というタイプに多く見られますが、好きな芸能人が恋愛しました、結婚しました、子供が出来ました、に対して文句を言う人。

同じ舞台に上がってからほざきやがれ!!
まずは知り合え!!身の程を弁えろ!!

と私は言いたいです。一方的な気持ちだけをぶつけられても相手からしたら知らない人ですからね?自分に置き換えてみてください。こんなに怖いことないと思いません?『ストーカー怖い!』と言いながらやってる事がストーカーと同じなんですよ。遠くから祝福するってことが何故出来ない?!大人になりなさい。

✄-------------------‐-------------------‐-------------------‐✄

腐女子(貴腐人)からシモのお話まで、お付き合い頂いた方いらっしゃいましたら、ありがとうございます。かなり普段の自分のままオタクトークとマニアックな情報を織りまぜながら話してしまいました。娘にもたまに『その情報、いらない知識だわ~、今すぐ抹消したいわ~』と言われることがあります。そんな話のひとつかもしれませんが、少しでも楽しんでいただけた方がいらしたら、なかなかの変態だと思います(笑)自分が変態の部類の人間だとは弁(わきま)えております。それでは最後に……↓

『神戸には鉄人28号の無駄にデカい、誰の需要もないオブジェがある』
と画像付きで娘に聞いたので、
「ショタコンのショタは鉄人28号を操作してるショウタロウくんという男の子が由来なのだ」と話したら、上記のようにいらない情報として嘆かれました。

『人生において1番要らない無駄な知識だわ、すごいどうでもいい情報はいらないんだわ、そんな名前の由来なんて聞きたくなかったわ〜、今すぐこの数秒の記憶を抹消したいわ〜』


………………酷ない?

お母さん、ちょっぴりだけ傷ついたぞ?www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?