ともかの家出逃避行日記

家追い出されたんだよぉ〜、誰か助けて。
こんな初夏の梅雨時に家を追い出された。
そんなこんなで始まるともかの逃避行です。
まず家追い出された理由を話そっか。
まあでも実際私が悪い。
今日は親の機嫌が悪いっつーのに親の前でうろちょろうろちょろしてたから癪に触ったんだろう、邪魔だと追い出されちゃった。
自分勝手だなぁもう、でもね!ワクワクしてる自分もいる、だって今はなんの鎖もない自由な人間なんだから!
両親に見つからないようにするかくれんぼ、警察から逃げる鬼ごっこ、こんなグロテスクなお遊びが強制的に行われる人生かけた逃避行、本気だして生きるってこんなに楽しいんだね。でも私は悪くないからね、追い出されたから散歩いってるだけさ!親が悪い!

結局誰にも見向きもされず1日目終了。
1回もうなんかもういいやってなって橋から飛び降りたけど浅すぎてお腹までしか水位なかったよぉ!!普通に頭石にぶつけただけ!!もっと高いところから飛び降りればよかったわ!!!くそぉ!!!
もういいや、ずぶ濡れで体震えてっけどどっかで寝ます。

山の公園のベンチで寝るよぉ、雨降ってたから湿気ってるね、もう下半身濡れてるんだしな!背中も濡らしちゃえ!寝ます!!

起きました。山下ろ。

あのねぇ!!大事件!家入れた!!
最高だぜぇ〜と心のタートルトークが叫んでる。
ナイフ持って、財布持って、お薬いっぱい詰め込んで、そんな不健全なバック背負って!
親の金盗んで逃げますw犯罪です!いぇい!
今の私は無敵なのさ!!今は世界最強の高校生だよ!!今更出来ないことなんてない!!
私はなんも悪くねぇ!!!!!
また山いって寝るわ!!

てことで今日は終わり!!1000文字もいかなかったけど今日の文の中には色々な思い出が詰まってるよ!!じゃあね!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?