見出し画像

私の記録104

こんばんは☺

昨日はあんなに気分がピキピキ🫑していたのに、ASAKOのメンバーに話を聞いてもらって、すごく視界がはっきりとしてくれた気がしました。
まじで、仲間っていいね❤

と思っていた矢先、長女再び体調不良😭
もう、私も辛くなってきてしまいました。今朝、病院に連れて行ったところ、ウイルス性胃腸炎だったみたいです💦

きっと長女も色々と辛いんだろうな💦父親との仲介役もやってるし…。(一応、確認したけど、そこは負担にはなっていないみたいだった。てか、まぁ父親だもんな🫠)

昨日、長女もわんわん泣いたから少しはスッキリしてくれたのかな。お互い辛いけど少しずつ前に進んでいこうね‼️

私も、もう一度仕事探し始めました。
もう、自分のやりたいこととか言ってられる場合じゃないぞ‼️となり、家から近い仕事を探してみました。ここで飲食のパート枠を外してみると、意外と仕事はたくさんあることがわかりました。(時間と曜日はまたちょっと別なんだけどね💦)

自分が出来そうな仕事、未経験オッケーの条件でいくつか応募しておきました。それこそ、選択肢は多いほうがいい状態かなと思います。今決まっている喫茶店で働きながら正社員か、それに近いフルタイムパート探すことにします。

そして、進めるペースは遅くなるだろうけど、きちんとwebデザインも成果が出せるようにやりたいと思います。
最終課題を出されたメンバーたちの話を聞いたら、めっちゃハードル高いと思ったけど、きっとやりきれるだろうと思って出されてるからその期待には答えたいです‼️

とりあえず、余白だぁー💦💦💦
頑張ろぉー٩( ๑•̀o•́๑ )وおー!

ということで、今日もお読みいただきありがとうございました☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?